男性のための女性ホルモン 性病治療

« 完全性転換美女の本気ファック!奈々&AIKO vol.2(その1)ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2542 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 性転換人妻J子さんの投稿に私も良くわかります。ホモでも女装趣味でもないのにご主人様の趣味で変えられて »

2541 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 脳天の痺れる様な快感を味わってしまいますとこの世界から脚抜けする事は出来ません。あにいと棲むようにな

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

強制性転換ネタ作品は、確かに、作者の願望を書いているのでしょう。

実際に体験している人ならば、書けないでしょう。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年5月10日 脳天の痺れる様な快感を味わってしまいますとこの世界から脚抜けする事は出来ません。あにいと棲むようにな

間久津先生

あにいと棲むようになりまして振り返って考えてみれば、当初は毎日毎日虐待の繰り返しでした。

H海(地名)のあのカビ臭いマンションで一ヵ月以上朝から晩まで訓練と称されまして事務所の男達がありとあらゆる虐待を繰り返されました。

アナルまんこが裂けてしまうのではないかと心配してしまいましたが太い電動ディルドを挿入されましても大丈夫でした。

元来マゾの私はあにい達が望んでおります様に仕上がって行った様です。

私自身縄で縛られます快感はB子先生のお家におります時から味わされておりました。

更に本格的に吊るされまして縛り上げられまして鞭で叩かれます。

SMビデオのシーンが実際に繰り返されますので正直な話殺されてしまうのではと思いました。

不思議なもので一ヵ月半過ぎました頃になりますと躯も慣れて来ましたのか乳首を吸われますと相手の首筋に手を回しまして甘える様になって行きました。

あにいとあにいの相棒が入れ替わり立ち替わり私を犯し続けられます。

その頃もうすでに躯は女性の体型そのものになってしまっておりました。

あにい以外の男と交わされておりますところを小型ビデオカメラであにいが撮られておりますのを良く覚えております。

9月初めにH海(地名)のマンションに連れて来られましてから約1ヵ月以上はこのようなことが繰り返されました。

そのような中でもマンションの部屋ではあにいは私を求めて犯し続けられました。

あにいの繰り返されます交わりで私はすっかり女にされてしまいました。

それまではT先生やB子先生の玩具の様な感じで私自身も女装の世界の延長と言う感じでおりました。

B子先生は社長から多分私のような獲物が居ないか多分頼まれていたと今思い出しますとそうだったのかなぁ、と思います。

洗脳されてしまいますと女のように言葉使いから仕草に至りますまで自分でも驚く程大きく変化して行きました。

B子先生のお家におります時から言葉使いやマナーに関してうるさい程言われましたがあにいと棲むようなりまして自然にあにいに躾られました。

あにいは昼間は訓練と称されまして徹底的に私を虐められまして鞭、蝋燭、縄じめ、浣腸とありとあらゆる虐待責めをされます。

夜は徹底的に私のアナルを丹念に舐め上げられまして腰の抜けますような快感を味わされましてもうどうにでもしてと言う様な感じにさせられてしまいます。

ある時は優しくある時は徹底的に虐待されまして足腰立たない位に叩かれました。

まだその頃は頭の中では男に戻ると思っておりましたが鏡を見ますとすっかり女の姿になっておりました。

ことに濃厚なあにいのアナルまんこ舐めを味わってしまいますともうどうにでもしてとすっかり女になってしまっている自分に呆れてしまいますが段々とあにいのペースに引き摺り込まれアナルまんこ舐めを求めてしまいます自分が情けなくなってしまいます。


もうこんな時間になってしまいました。

私自身もうこうして生きていくしかないと思いましたのは一昨年の暮れに背中に観音様のお姿を背負わされましたときでした。私自身は鏡をとうしてしか見ることが出来ません。

このような世界でしか生きていくしかないと自分に言い聞かせました。

姿見を見ますとすっかり女になってしまっております姿です。

あれからもう約2年の歳月が過ぎ去っております。

あにいによりましてアナルまんこの快感を味わってしまいました私は元に戻ることが出来ません。

情けないことにお乳を吸われましたりいたしますとお相手の方に媚びを売ってしまいます。

情けない話ですが以前にも書き込みましたがホモでも男色でもない私がこのような世界に引き摺り込まれてしまいます過程です。

よく強制性転換などと小説にありますがあれは作者の願望があの様な文章に表現されております。


SMハウスに参ります時間になりました。

また明日でも時間がありましたらメール致します。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療