男性のための女性ホルモン paingate

« 2538 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あっという間の4日間でした。シンガポールは屋上にプールがありますベイサウンズに宿泊いたしました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2540 売春を強要されている性転換妻 J子さん 「チンポはもうないんや。切り取ってしもうて、女みたいに穴をあけとるんや。チンポ切るなんて、おそろしい話やろ」 »

2539 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 関空に着きますとあにいが迎えに来てくれておりました。B子先生をお送りしましてマンションに帰りました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

B子先生もそうおっしゃっているようなので、養子縁組されるのもいいのでは?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年5月9日 関空に着きますとあにいが迎えに来てくれておりました。B子先生をお送りしましてマンションに帰りました。

間久津先生

シンガポールから帰りましてその晩はあにいが迫り寄って来るかと思っておりましたが意外な感じで直ぐに寝てしまいました。昨日の朝はやはりあにいが私の側に這うように寄って来ました。

あにいはパジャマのボタンを外されまして乳房をわしずかみされます。

顔を寄せられまして舌を私の中にネジ入れられます。

私が首をいやいやするように振りますとあにいは私の腰に手を回されましてもう1つの手で私のショーツを引き下げられます。

結局私はあにいの首に手を回しまして気が付きますとあにいにしがみついております。

あにいは乳首を吸いながら舌先を這わせながらペニクリを舐め回されます。

私は久しぶりのあにいの攻撃的なテクニックに背を反らして喘いでおります。


『あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜いやぁはぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁあはぁあぁ〜いやぁ。』


あにいは私のペニクリを舐め回されました後私の躯を曲げられましてアナルまんこ舐めをされます。

結局、私はあにいに飼い慣らされてこのような世界にどっぷりと漬かっております。

あにいが私のアナルを丹念に舐め上げて行かれます。

私はあにいの頭を抱えこんでおります。

社長の言われました様にあにいと養子縁組みをいたしまして夫婦の様になることを薦められましたが確かにあにいも60半ば、私も四捨五入致しますと40に手が届きます。

B子先生も


『えぇやないの。知らんわけではないし、素人のもんは何かあったらあんたの前から消えてしまうけどね、あにいやったらあんたのこと知りつくしているし帰って心配ないわぁ。あんた今かてチップの一部あにいに渡しているのんやろぉ。』


B子先生はズバリと言われます。

あにいの舌先が私のアナルの穴を丹念に舐め尽くされます。


『あぁ〜いやぁはぁ〜だぁめぇ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜だぁめぇ〜あぁ〜いやぁはぁ〜あぁ〜はぁ。』


あにいはしばらく私のアナルマンコを舐め上げますと私の脚をハの字に広げられましてペニスを差し込まれます。


『はぁ〜あぁ〜あぁあはぁあぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜あぁ〜いぃ〜だぁめぇ〜だぁめぇいゃあぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ。』


私も久しぶりにあにいと交わりましたので頭が痺れるような快感で喘いでしまいました。

恥ずかしい話ですが男が男に犯されまして尻を振っております。

ホルモンの注射と薬の投薬だけでこのような躯に変貌して行きましたが自分でもこの躯の変貌、変化には驚いております。

それに私自身の喘ぐ姿を見ますと本当にこれが私の姿と思ってしまいます。

しかしこの躯この姿が今の私の姿です。

結局、昨日の朝はあにいに抱かれまして尻を振っております私です。

あにいは社長が話されましたことは多分知っていると思います。

私から言い出すのもおかしな話ですので黙っておりました。

今日もこれからH海(地名)までお客様をお迎えに行きます。

あにいが


『送って行くさかい早く支度せいやぁ。』


私が着替えておりますと後ろで声がします。

私から言い出すのもおかしな話ですのでもう少ししてからと思っております。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト