男性のための女性ホルモン paingate

« 美女限定ニューハーフコレクション 奈々&若菜vol.2 ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2532 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 人間も動物ですがこの7年の間に雄から雌紛いの躯に変えられました。躯は正直に雄から雌の様に反応しており »

2531 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 早いもので今月も下旬になりました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

連休の後半は、シンガポールに行かれたわけですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年4月24日 早いもので今月も下旬になりました。

まくつ先生

新緑が目に滲みる様な季節になりました。

お客様が朝早くお帰りになりました。

雨模様ですのでお客様がお帰りになりましたのでまたベッドで寝てしまいました。

気が付きますと9時すぎでした。

あにいに連絡してベッドを片付けましてシャワーを浴びましてタオルを巻き付けまして鏡を見ておりますとあにいが帰って来ました。

くだらないお話ですが、お客様にアナルまんこの事をどう処置しているのかと聞かれます。

私の場合は朝起きました時にシャワー浣腸、それとお客様をお迎えする前に浣腸、又は洗浄液で綺麗にしております。

B子先生のおかげで一日二食の生活になりましたので胃袋も小さくなりましたしカロリーの低い食事に毎日ヨーグルトを取るようにいたしております。

ですから体型はみごとなことは嬉しく思っております。

自慢話の様になってしまいますが躯にメスが入ったヵ所は一つもありません。

投薬とホルモン注射のみでこのような躯になりましたことは先生に感謝いたしております。

B子先生は卵胞ホルモンと黄体ホルモンのバランスを上手に調整して私の躯を造りあげられました。

ホルモン注射をうち始めましたのはT先生に勧められましてからですのでもう約10年以上になります。

おかげさまで中年太りもせずに体型も平均的に良い感じです。

しかし、先日のSMハウスの様に鞭打ちをされますとお尻の痣がなかなか消えません。

お金を払ってくださり指名頂きますことは嬉しく思っておりますがあれだけ叩きのませらますと閉口してしまいます。

元来マゾの私ですがさすがに啼いてしまいました。

あにいが帰って来ましてお風呂に入ってから缶ビールをグッと飲み干されました。


『連休は前半はT湯や後半は社長がどこぞへお前を連れて行くのでわしは留守番や。』


あにいはそう言いながらテレビのスイッチを入れられました。

画面では男娘があにいの様な男に犯されております。

しかしよくもこんなに数多くの男娘のDVDが出来るものだなぁと思いました。

特に最近の若い人は言葉巧みに誘われまして落とし込まれますケースが増えております。特にその気が無くても誘われましてそのペースに嵌まってしまうそうです。

間久津先生もおっしゃいましたが一度アナルまんこの快感を味わってしまいますとなかなか引くに引けなくなってしまいます。

お店が出る時間になりました。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト