男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2531 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 早いもので今月も下旬になりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2533 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 社長から電話下さいましてシンガポールにB子先生とご一緒することになりました »

2532 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 人間も動物ですがこの7年の間に雄から雌紛いの躯に変えられました。躯は正直に雄から雌の様に反応しており

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

さすがF美さんです。スマートフォンからのご投稿もだいぶ上達されましたね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年4月25日 人間も動物ですがこの7年の間に雄から雌紛いの躯に変えられました。躯は正直に雄から雌の様に反応しており

間久津先生

昨日も書き込みましたがもうぉこのスマホになりまして1カ月が経ちます。

当初は慣れないことでイライラしておりましたがだいぶ馴れましてスムーズになりました。

まだ応用力が足りませんのでメールを打ちますのが精一杯です。

昨夜はお天気も今一つでしたのでお店も暇でした。

S代ママも


『F美、今日は暇やしはよ上がりなさい。』


と言われましたので、あにいにママが連絡して下さいまして10時すぎにお店を出ました。

帰ります途中にB子先生から連絡がありまして連休の後半空けておく様に言われました。

あにいにも言われておりましたので


『判りました。』


とお答えしました。

マンションに帰りましても10時半を回りました時間ですのであにいに


『お風呂に入って下さい。飲み物用意して置きますので。』


声を掛けますと


『今日は時間も早いしお前、久しぶりに可愛がったろかぁ。』


あにいは私をジロッと見ながら言われました。

あにい特有の藪にらみのような感じで私を見ます。


『お前も抱いて欲しいと思うておったんちゃうんかぁ』


あにいとこの様なことになりまして丸7年私自身は早くこの様な状態から抜け出たいと思っておりますがなかなかこの世界から抜け出すことが出来ません。

それは自分自身が一番知っております。

あにいに背後から犯されまして乳首を愛撫されてしまいますと犬が遠吠えするような感じで喘ぎながらお尻を振ってしまいます。

アナルまんこにぺニスを差し込まれますと何とも言い様のない快感が込み上げて来ます。

特にあにいは私の躯を全て知っておりますのであにいが背後からぺニスを差し込まれまして股間の私のペニクリを握り締められますと何とも言えない快感が躯を征服いたします。

あにいのピストンに併せまして腰を振ります。


『あぁ〜だぁ〜めぇ、そんなぁ〜あぁ〜うう〜うう〜あぁ〜あぁ〜』


結局あにいのペースでことが勧められましてどうにもなりません。

この堂々巡りの繰り返しです。

冒頭にも書きましたが結局動物と同じで盛りの憑いた動物と同じです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療