男性のための女性ホルモン paingate

« カリスマニューハーフ鈴木奈々 濃厚レズニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2522 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん もう4月に入りまして半月が経ってしまいました。 »

2521 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん いつものようにお客様をお見送りしまして御部屋の

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

この間ですが、F美さんの携帯電話が壊れたようで、スマートフォンに機種変換されました。

で、一か月ほど、ご投稿がありませんでした。

この間、F美さんは、必死にスマートフォンでのご投稿を訓練されまして、ようやくご投稿いただくようになりました。

2013年3月19日から2013年4月10日までご投稿が飛んでいるのはそれが理由です。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年4月10日 いつものようにお客様をお見送りしまして御部屋の

まくつ先生

いつものようにお客様をお見送りしまして御部屋のお掃除をしておりますところへあにいが帰って来ました。

帰ってきましてシャワーを浴びられまして


おぃ、カーテン閉めてくれやぁ。夕べ寝てへんねん。


と言われましたので私はカーテンを引きました。


あにいは


お前もこっちこいやぁ


と言われて手を引かれます。


いゃだぁ。こんな朝から


と言いますと


朝やからえぇねん。


あにいはそう言われて私のニットセーターを脱がしに掛かられます。


あぁぁだぁめぇ、やぁめぇてぇイャアァン。だぁめぇだぁめぇ


と言いましてもそれこそ駄目だと判っておりましても一応抵抗はしております。

あにいは私のセーターを果物の皮を剥きますようにあっという間に脱がされてしまいます

後はいつものように乳首を吸われますと私の抵抗もここまで。

じわじわと言う何とも言えません快感がこみ上げましてあにいの体にしがみついてしまいます。

あにいは私の乳首を吸われまして知らぬ間に素っ裸にされております


あぁぁだぁめぇいゃあぁんあぁはぁあぁんだぁぁめぇ。


あにいは私の乳房を握って舌先を這わせられます

私のクリペニをぱっくりとくわえられまして

舌先を這わせられます。

その舌先を蟻の戸渡に這わせらましてアナルまんこを舐め回されます。


いゃあぁんあぁはぁあぁんだぁぁめぇはぁあぁあぁだぁめぇいゃぁやぁめぇてぇ。


あにいのざらざらしております舌先がアナルまんこの穴を舐めまわされます


何とも言えませんこの快感が私を虜にされてしまいます。

私がこのように虐待を受けましても離れられませんのもこのような私の変態癖がさせております

一度このような快感を味わってしまいますと更に深い快感を求めてしまいます

私は今更のようにアナルまんこを舐めておりますあにいの頭を抱き抱えております

今朝は結局あにいのペースでお昼過ぎ迄ベッドであにいのお相手をしておりました。

もうこのような畜生にも劣りますことはやめなければと思っておりますが躯がこのような快楽を求めてしまいます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト