男性のための女性ホルモン paingate

« 2517 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 金曜日の夜から昨日の昼過ぎまで2泊3日間SMハウスでお客様の相手をさせられました。3日間もおりますと | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2519 売春を強要されている性転換妻 J子さん 女装もホモの経験もない私が、ニューハーフ娼婦になった経緯ですが...... »

2518 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜は強い風と雨模様でしたのでお店まで行きましたがS代ママが『今日はこの風やし、早よ連絡して…』言わ

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

無事にお帰りいただきまして何よりです。

豪華なシンガポール旅行だったようですね。

私は、ゴールデンウイーク中は、ずっと家にいて帳簿をつけていました。

夏はどっかに行こうと思っていますけど。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/03/19 昨夜は強い風と雨模様でしたのでお店まで行きましたがS代ママが『今日はこの風やし、早よ連絡して…』言わ

間久津先生

今朝は、春真っ盛りな感じの朝でした。

小鳥の囀りが心地良く聞こえております。

昨夜はお天気が荒れ模様でしたのでお店から早くと言うか着くなりS代ママから帰るように言われました。

あにいは


『残念やぁなぁ。わしが相手してやるさかいなぁ、うち帰って、支度したらええわぁ。』


結局、昨夜はあにいがお相手で夜更けまで玩ばれました。

私もあにいが相手でしたので気を許してしまいまして、2回もアクメってしまいました。

こんな犬畜生にも劣りますようなことをと思っておりますが あにいが電マで乳首ペニクリを付けられます。

アナルマンコに電動ディルドを差し込まれましてスイッチオンされてしまいますと躰の中から快感が込み上げて来まして喘ぎ声を上げてしまいます。

乳首とペニクリ、そしてアナルマンコから差し込まれました電動ディルドが前立腺を刺激されます。

快楽地獄を味あされておりまして頭の中が変になってしまいます。


『あ〜にい。やぁ〜めぇ〜てぇ、だぁ〜めぇ、だぁ〜めぇ、いぃ〜やぁ〜だぁ、だぁ〜めぇ、あぁ〜あはぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜あぁ〜あはぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜あぁ〜あはぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜あぁ〜あはぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜だぁ〜めぇ…。』


気が遠くなってしまう感じがしましてアクメってしまいました。

こんなことを繰り返されますと頭の芯が痺れてしまいます。

2回目はベッドの部屋でなく、普段物置部屋としております部屋にブルーシートを敷かれまして私の手、脚に枷を嵌められます。

いつの間に用意されましたのかと私が思っておりますと裸姿にペニスを起てましてあにいが舐めろと言わんばかりに目の前にペニスを出されます。

私は仕方なしにあにいのペニスを飽張りして舐め上げました。

手足を拘束されております股を開いておりますようにされまして顔を上げてペニスを喰わえ込んでおります。

あにいは電動エネマグラを差し込まれました。


『お前をこないして可愛いがってくれる人、おらへんやろう。えぇ、気持ちえぇやろう。どぉやぁ。』


『あぁ〜あはぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜あぁ〜あはぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜あぁ〜あはぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜だぁ〜めぇやぁ〜めぇ〜てぇだぁ〜めぇ、いぃ〜やぁ〜だぁ〜だぁ〜めぇやぁ〜めぇ〜てぇだぁ〜めぇあぁ〜あはぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜あぁ〜あはぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜あぁ〜あはぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜あぁ〜あはぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜あぁ〜あはぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ。』


あにいは電動エネマグラを私の前立腺に併せるようにされました。

尿意を我慢しておりましたが我慢限界、私はアクメってしまいながらオシッコを失禁してしまいまして垂れ流してしまいました。

今まで失禁するようなことはあまりありませんでしたが、恥ずかしい話ですがアナルマンコにエネマグラやディルドを入れられますと、我慢出来ないことが多くて失禁してしまいます。

自分では、まだ若いと思っておりますが実際には△▼△(地名)に来まして丸7年もの年月が経過しております。

それにエネマグラによります前立腺も刺激を何回とも無く繰り返されてしまいますと辛抱出来なくなってしまいます。

失禁してしまいますと、恥ずかしい話ですが安堵感と征服感が重なりまして安堵感が漂います。

しかし、恥ずかしい話ですが自分ではどうすることも出来ない情けなさが漂います。

これから、SMハウスに向かいます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト