男性のための女性ホルモン paingate

« 2499 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんからのコメント『毎日新聞の記事から』以降から投稿がありません。お元気にされていらっしゃいま | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2501 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 〔秘密クラブの元調教師 Gさん 強制女性化されることになった男の送迎を担当した話です〕 と言う投稿を… »

2500 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 淫乱な私の姿。昨夜のお客様から言われました。お客様が『元男やなんて思えへんわぁ。』私もこのような姿に

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

まあ、ポルノ映画は、ワンパターンなものです。

そのワンパターンを求めるお客様が多いので、それを提供することで商売になると......。

その手のお客さんをたくさん抱えているならば、新作を作るだけで、どんどんお金が入ってきますからね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/03/01 淫乱な私の姿。昨夜のお客様から言われました。お客様が『元男やなんて思えへんわぁ。』私もこのような姿に

間久津先生

昨夜はお馴染みのお客様がお店で御指名して下さいました。

鳶の親方と同じように私を大事にしてくださいます。

お客様がおっしゃいますように、今の私はどこから見ましても股間のペニスを除けばほぼ女性の躰です。

B子先生のお陰かと思いますが、ホルモン注射と投薬のみで今のような姿、躰になりました。

B子先生はT先生が私を連れられまして一番最初お会いしました時にすぐに判ったそうです。

私はその頃はまだ女装の一番楽しい時でお乳が少し膨らみ始めておりまして有頂天になっておりました。

志摩観光ホテルで泊まりましてプレーいたしましたことを覚えております。

その頃はまだこのような世界に入り込んでしまうなんて思ってもいませんでした。

私は騙されました感じで△▼△(地名)に来ましたが、お客様に誉められますような躰に変えられてしまいましたのはB子先生のお陰かと思っております。

喜んで良いのか不幸に目になってしまいまして悲しんで良いのか複雑な心境です。

兄にいは男娘のCDをあきもせず見ております。

しかし、よくもこのように多くのシーメールビデオが次々と作られますことに驚いております。

先日も書き込みましたが、私も△▼△(地名)に来ました頃は、数多くのシーメールビデオに出演させられましたことを覚えております。

最初の頃は照明器具が必要でしたが今のような時代、カメラの性能も良くなりまして片手で持っことの出来ますハンドタイプのカメラで映されております。

今の時代カメラのチップから画像を取り込みましてパソコン画面で確認ができます。

ですからCDに落とし込みます作業など朝飯前です。

あまりお金を掛けずに出来ますのがこの手のビデオです。

パターンはワンパターンですが、実演者お面と演技、持ち物で決まるようです。

正直な話掃いて捨てるぐらいにその手のビデオが集まります。

兄にいも、その世界では評論家的な存在です。



また、金曜日になりました。

早いものでもう3月です。

今年はB子先生のお家でお花見会が庭園で模様されるそうです。

毎年駆り出されておりますが今年はどんなことを企画されていらっしゃるのか…。

△▼△(地名)に来まして1年目と2年目の桜のパーティーを思い出します。

もうすぐ8時になりますのでT湯温泉へ出向きます支度を始めます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト