男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2500 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 淫乱な私の姿。昨夜のお客様から言われました。お客様が『元男やなんて思えへんわぁ。』私もこのような姿に | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2502 売春を強要されている性転換妻 J子さん 先日のお客様は、ひと目で、「この人、きらい!」というお客様でした »

2501 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 〔秘密クラブの元調教師 Gさん 強制女性化されることになった男の送迎を担当した話です〕 と言う投稿を…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

F美さん、スマートフォンからのご投稿、受信できてますよ。

ご投稿をお待ちしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/03/02〔秘密クラブの元調教師 Gさん 強制女性化されることになった男の送迎を担当した話です〕 と言う投稿を…

間久津先生

もう3月です。

T湯温泉のSMハウスの近くの梅林でも梅の花が咲き始めております。

休憩時間に間久津先生のサイトを拝見しますと


秘密クラブの元調教師 Gさん 強制女性化されることになった男の送迎を担当した話です


[2450 秘密クラブの元調教師 Gさん 海外の組織を見学したときの模様です、そこは、性奴隷工房でしたの続き。Gさんからいただきました。]

と間久津先生がGさんの投稿を披露されていらっしゃいました。

アナルの洗浄に関しまして細かく書き込まれていらっしゃいました。

Gさんの古風な表現が、経験者としまして良く判ります。


[浣腸で原液は多めにて何度か繰返しを行いながら排泄物無くなれば今度は真水を限界まで入れてから耐久性を測りながら乳房に薬品を塗布しながらマッサジーです。

その様な愁嘆場にも関わらず陰茎は半立ちしカウパー液が染み出し異質なる感じでした。

限界に達したので拘束の侭で排泄をさせ終えると周りの清掃をします。

今度は、根っからの嗜虐を好む男性的なる中年女性と交代します。

彼女は、手馴れた動作で男性の陰茎を擦りながら肛門に太めの性具を差し入れて強弱を繰り返しながら出し入れしますと、男性は感極まり咆哮と同時に精子を噴射を尚も陰茎を強制的に擦りされる度に感痛で呻き悶え肢体を揺すりながら哀願を繰返し表情は惚けて落ちる寸前でした。

店の休みには性技巧の仕込み、特訓もこの女性が担当であり、私は用事もなく暇であれば後学の為に見学と相成ります。]



Gさんの表現の中で中年女性が出てまいりますがこれが私の場合はB子先生です。

私も今でもお店やT湯温泉へ出向きます時は洗浄液を注入いたしまして段取りをしております。

それにB子先生からの教育で暴飲暴食を謹んでおりますし、毎日ヨーグルトを食事の際に必ず食べております。

B子先生が一番最初に私の躰を改造されましたのはカロリー摂取量を制限されました。

それに併せて食事を1日2回にされまして胃を小さくされました。

ホルモン注射や投薬は続けられましたのでみるみる内に体型は変化して行きました。

去勢されまして△▼△(地名)に来まして半年後には完全に女性化しておりました。

その後、兄にいの手によりまして女性化への訓練を受けさせられました。

Gさんとの時代は多少違いますが男から女に変えましてお客様を取らされますことになると言うことには変わりはありません。

あんなに虐待されましておりました私ですがお尻を振りながら元男性が男に媚びを売るなんて。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療