男性のための女性ホルモン paingate

« 2495 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 休憩時間に間久津先生のサイトを覗いてみました。毎週末に更新されていらっしゃいますので間久津ファンは… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2497 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 先日も書き込みいたしましたが、ホルモンを打つようになりまして顔の相がやはり変わったと思います。髪の毛 »

2496 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日はお休みでしたので一日中兄にいに弄ばれております一日でした。性奴として飼われております私ですので

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

性奴隷調教用のアナルマシーンですが、どんどん改良されているようですね。

それだけ需要があるのでしょうね、きっと。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/02/26 昨日はお休みでしたので一日中兄にいに弄ばれております一日でした。性奴として飼われております私ですので


間久津先生

日曜日はお昼過ぎに解放されるかなと思っておりましたが考えが甘かったようです。

結局、上がりましたのは夕方の5時頃でした。

陽が伸びましたのでさほど遅い時間と思いませんでしたが、車に乗りましたら寝てしまいました。

兄にいに起こされましてマンションに帰って来ましたことが判りました。

帰りましてシャワーを浴びましたら睡魔が全身を襲いかかってきましてパジャマを着ましたら寝てしまいました。

昨日は10時過ぎに兄にいに起こされますまで寝ておりました。

兄にいは寝ぼけまなこの私を叩き起こされますと勃起しておりペニスを私の頭を押さえ込むようにされまして喰わえさせられました。

兄にいが私のパジャマのボタンを外して行きます。


『今日はお前の喜ぶものを持って帰って来たんやぁ。』


以前、社長のお屋敷で見たことのありますアナルマシーンがベッドの横の台に置いております。

兄にいは私の腕を後ろに回されますと躰を引き起こされましてアナルマンコに偽造ペニスをセットされます。

以前のアナルマシーンと違いますのは軽量、小型化されまして手軽に持ち運び出来ますように改良されました点と、ペニス部分がゴムのような柔らかい樹脂のされました。


『俺はだいぶ気持ちようさせてもうたんで、お前、気持ちようさせたるわぁ。』


兄にいはそう言われますと、ベッドの下から瓶に入っておりますクリーム状の塗り薬を取り出して指先で私のアナルマンコに刷り込むように塗られます。

兄にいの指先が私のアナルマンコにクリームと一緒に塗り込まれます。

クリームは私のアナルマンコの中で溶けだしましてムズムズとむず痒くなります。

そこへアナルマシーンを差し込まれます。

なんと言えません快感がアナルマンコから湧き上がります。

兄にいがピストンのスイッチを入れますと、アナルマンコと人工ペニスの間から淫乱な樹液が脚を伝いながら流れ出して来ました。


『あぁ〜いやぁ〜あぁ〜あぁ〜いやぁ〜あぁ〜だぁめぇ〜いゃ〜あぁ〜いゃ〜あぁ〜あぁ〜いやぁ〜あぁ〜だぁめぇ〜いゃ〜あぁ〜いゃ〜あぁ〜あぁ〜いやぁ〜あぁ〜だぁめぇ〜いゃ〜あぁ〜いゃ〜あぁ〜あぁ〜いやぁ〜あぁ〜だぁめぇ〜あぁ〜いやぁ〜あぁ〜だぁめぇ〜あぁ〜いやぁ〜あぁ〜だぁめぇ〜あぁ〜いやぁ〜あぁ〜あぁ〜いやぁ〜あぁ〜あぁ〜いやぁ〜あぁ〜はぁ〜あはぁ〜あぁだぁめぇ〜あぁ〜いやぁ〜あぁ〜あぁ〜いやぁ〜あぁ〜はぁ〜あ。』


恥ずかしい話ですが、失禁しそうになってしまいましたので


『あぁ〜いやぁ〜あぁ〜はぁ〜あ、兄にいおねがい〜ぃ。トトイレに〜ぃ行かせて〜ぇ。あぁ〜いやぁ〜あぁ〜あぁ〜いやぁ〜あぁ〜はぁ〜あ。』


兄にいはいつ用意しておりましたのか洗面器を用意しておりました。


『そないなことやと思うて。これ用意してあるし…。ここで垂れたらええやんけぇ。…お前、能天が痺れてまうほどえぇやろう。どないな感じやぁ。
へへへへぇ。それそれ。辛抱せんかてえぇがなぁ。』


兄にいは卑猥な顔されましてアナルマシーンの柄を持ちながら私のアナルマンコを刺激されます。


『兄〜に〜いぃ。もぉやめぇ〜てぇ、あぁ〜いやぁ〜あぁ〜だぁめぇ〜いゃ〜あぁ〜。』


『はょ。垂れたらええやんけぇ。お前も強情なやっちなぁ。』


兄にいはベッドの脇に洗面器を置いております。

私は兄にいのアナルマシーンに刺激されまして結局、洗面器に尿を垂れてしまいました。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト