男性のための女性ホルモン paingate

« 2493 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 姿形はやはり変わってしまっております私です。特に顔は整形しておりませんが自分で鏡を見ますとあの時を境 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 呪われた指輪 〜悪夢の女体化連鎖〜 »

2494 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん マゾに仕立て上げられましてこのようなSMの世界にどっぷりと遣ってしまっております私です。縄で躰縛り…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

携帯電話が壊れたお蔭(?)でスマートフォンを導入できてよかったですね。

慣れるまでご投稿は大変かもしれませんが、これでいろいろなサイトを見ることができるようになったのでは?

ご投稿はすぐにできるようになると思いますよ。

ガラパゴス携帯よりもやり易い筈なので......。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/02/23 マゾに仕立て上げられましてこのようなSMの世界にどっぷりと遣ってしまっております私です。縄で躰縛り…

間久津先生

昨夜のお客様は両手を縛り上げられましてボールギャグを噛まされまして最後は強烈なバイブをアナルマンコに挿入されました。

私も初めての体験でした。

あまり強烈なバイブでしたので失禁してしまいまして一瞬気を失ってしまいました。

こうした生活が当たり前になってしまいましたことに驚いておりますが、驚いているわけでなくて当たり前のようになってしまいましたことに驚いております。

バイブも刺激が強いもので無いと感じなくなってしまいました自分に驚いております。

今日のお客様のように強烈なバイブを噛まされますと大波のようにアクメが私を襲いかかってきまして一瞬気を失ってしまいます。

ボールギャグを噛まされておりますので


『うぅ〜ううぅ〜ううぅ〜ううぅ〜ううぅ〜ううぅ〜ううぅ〜ううぅ〜ううぅ〜ううぅ〜ううぅ〜う』


恥ずかしい話ですが快感を堪える様にマットの上をのたうち回ってしまいました。

前立腺を強烈に刺激されますと快感もさることながら感覚が無くなってしまいまして失禁してしまいその後は放心状態です。

お客様がボールギャグを外してくださいまして、私が垂れ流しました尿を掛かりの人がモップと雑巾で掃除されました。

マットが片付けられましたのでこれで終了かなと思っておりましたらベッドの部屋に移動させられましてアナルマンコにペニスを差し込まれました。

私は何回もアクメってしまいましたので あまり感じません。

お客様はまだ頂点に達しておりませんでしたのでペニスはギンギンです。

私は脚を掴まれましてアナルマンコにペニスを差し込まれました。

ピストンを繰り返されまして私がアナルマンコをぎゅうぎゅうと締め付けますと声を上げられながら私の躰の上に精液を放されました。

明け方の5時頃にようやく解放されました。

休憩時間が終わりました。

これからまたお相手です。


少し前の写真ですがお気に入りの一つです。

このところあまり変化がありませんので添付してみました。

目に線を入れて頂きましたら昨夜の写真と同様OKです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト