男性のための女性ホルモン paingate

« あいはら優 ねっとりファック ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2491 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ああああ。イクッ、頭がおかしくなるぅ〜。ペニスをアナルマンコに差し込まれまして乳首を愛撫されてしまい »

2490 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 肛門の快感を覚えてしまいましたら足抜きは出来なくなるでぇ、と兄にいに言われましたことが本当に理解して

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

B子先生から言ってもらうと効果はありそうですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/02/19 肛門の快感を覚えてしまいましたら足抜きは出来なくなるでぇ、と兄にいに言われましたことが本当に理解して

間久津先生

今日は、B子先生の病院の日です。

雲がどんよりと垂れ込めております。

寒さが厳しさを増した様に感じます。

昨日はお休みで兄にいも出掛けることがありませんでしたので私も一日中ゴロゴロとしておりました。

夜はお豆腐を買いましたので、湯豆腐にしました。

手の込んだ料理は出来ませんがだいぶレパートリーも増やしたような気がいたします。

兄にいが出掛けると言われましたので、兄にいに病院まで送って頂きました。

寒いのでハイネックのボディブリファに厚手のタイツを履きました。

それにセーターに厚手のロングスカートを履きましてコートと襟巻きに毛糸の手袋をいたしました。

何かゴロゴロとして動きは今一つですが寒くて震えておりますよりましですので。(笑)

病院は風邪をひいております人々で溢れておりました。

私は、午前中の遅い時間にとB子先生に言われましたので11時過ぎに病院に着きましたが、結局診て頂きましたのは1時近くになっておりました。

B子先生は笑いながら


『はぁ〜忙しいわぁ。ゆっくりとする間も無いし。はい。お嬢さん、お待たせしました。』


B子先生はおどけて言われました。

注射はいつものように2本打たれまして


『F美、薬42日分出しておくし、近くの薬局で貰いなさい。少し温なったら温泉でも行きたいわねぇ。そう言えば、お前、お母さんの一周忌じぁないの。』


私が頷きますと


『ようわかれへんけどやぁね…社長に私が言うて上げるわぁ。任しておいて。Aなんかに言うたかて、自分に特にならへんことは動かへん男やから。
わかっているのに。』


B子先生は、標準語と関西弁を織り交ぜて言われました。


病院を出ます頃にはお天気も回復いたしまして陽が照っておりました。

暖かい格好で出掛けましたので寒くはありませんでした。

ヘザーさんが


〔男に生まれて、綺麗になりたいと思って女装する人も、男性であることが苦痛で女性になるために性転換する人達も、みんな同じと言っているようです。
最近の風潮なのでしょうか、女装者もGIDの人達も、更にはナルシストを含めて「おネエ」と総称しています。冒頭の説明では、「おネエ」を「女性の心を持つ男性」と定義していますが、女装者やナルシストも女性の心を持つとは思えません。下世話な言葉で言えば「味噌も糞もいっしょ」と言った構成です。〕



と言われていらっしゃいます。

私はGIDではありませんが最近のテレビはおもしろおかしく番組の中で放映されております。

私の場合は女装が高じましてホルモンに手を出しましたことから思わぬ、落とし穴に落ちてしまいましたことが人生の筋道を誤ってしまいました。

それに併せまして性の誤った快感を教え込まれまして2度と戻ることの出来ません世界に落とされてしまいました。

自分で巻いた種と言われましらそれまでですが…。


『ああああ。イクッ、頭がおかしくなるぅ〜。』


私は、男性が好きで男性を迎え入れるために女性になった方々とは違うのだと思っています。

多くの性転換者の方々から見れば、私のような人は異端者なのかもしれませんね。

情けないことですが 結局兄にいに犯されましていつものようにアクメってしまいます。

アナルに太めディルドを突っ込みあげて何度も繰り返し突き上げる。

私自身女の姿をしておりますが、男性が好きと言うわけではありません。

兄にいによりまして飼育されてしまいました変態です。

お客様がお見えになります時間になってしまいました。

またメールいたします。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト