男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2490 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 肛門の快感を覚えてしまいましたら足抜きは出来なくなるでぇ、と兄にいに言われましたことが本当に理解して | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2492 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいも63歳位になると思いますが私の監視役の様な生活をこれで丸7年しております。今のような生活に… »

2491 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ああああ。イクッ、頭がおかしくなるぅ〜。ペニスをアナルマンコに差し込まれまして乳首を愛撫されてしまい

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

そりゃ、社長さんのお客様ならば、社会的にもご成功された方たちばかりでしょ?

金銭的にも能力的にも優秀な人たちが多いのでは?


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/02/20 ああああ。イクッ、頭がおかしくなるぅ〜。ペニスをアナルマンコに差し込まれまして乳首を愛撫されてしまい

間久津先生

今朝は、昨日と打って変わって日差しが差し込まれまして春が近づいたと思わせる様なお天気です。

ただ、風は冷たくお客様をお見送りの為1階までダウンを羽織りまして行きましたが冷たい風が吹き込んで来ました。

昨夜のお客様はこのマンションに起こしいただき方の中でもお若い方でプレーも若いだけありまして過激です。

兄にいと比較するわけではありませんが、ピストンも激しくアナルマンコの前立腺の脳天を痺れるぐらいに突き捲られます。

併せまして乳首を揉まれまして吸われますと思わず喘ぎ声が出てしまいましてなんだか快感が躰の底アナルマンコから湧き上がって来ます

これがなんとも言えない感情と言うか経験した者でないとわからない快感です。

このように書き込みますと私がものすごく淫乱のように思われますが、乳首を吸われますとあの快感は、何とも言えません。

あまりお客様のことを書きますと良く無いのでこのぐらいにしておきます。

兄にいと比べますのが悪いかしら。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療