男性のための女性ホルモン paingate

« 2485 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいが帰って来まして夜更けるまで変態プレーの連続です。気を許しておりますと両手足を固定いたします… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2487 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん もう、金曜日です。月日の経ちますのはあっという間です。昨日はバレンタインデーですのでお客様用に近くの »

2486 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アクメってしまいますときにまだホルモンを打ち始めの頃は精液が出ましたが最近はほとんど出ることは無く…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

いやあ〜もう本当に長いですね、もう7年ですか......。

7年もの長い間、無事にご投稿いただいているわけですから、そんな悪い境遇でもないですよ。

ひどいところに売り飛ばされてしまったら、ご投稿どころではありませんから。

そんなわけで、今後とも、ご投稿ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/02/14 アクメってしまいますときにまだホルモンを打ち始めの頃は精液が出ましたが最近はほとんど出ることは無く…

間久津先生

この間久津先生のサイトに投稿させて頂きまして3月8日が来ますと丸7年の月日が流れます。

早いものだなぁと思っております。

このような世界に入り込んでしまうようなことは思ってもおりませんでした。

私がこのような世界におりまして挫折せずに生きておりますのも間久津先生のサイトに巡り会えたからと思っております。

遊び半分で来ました△▼△(地名)から帰れなくなってしまいまして結局家内とも離婚することになってしまいました。

こうして、振り返って見ますと自分自身気持ちの弱さがこのようなことになってしまったと思っております。

ただ、このような世界から足を洗うことが出来ない快楽が私を引きずり込んだと思っております。

ホルモンを打ち始めまして躰の変化に伴います性感帯の変化。それにアナルマンコの快感。躰の女性化に伴います肌や顔の相の変化に自分自身引き込まれて行きました。

去勢されましてからは女性化が一挙に進んでしまいましたことが一番私を深みに引きずり込んでしまいました原因です。

まさか、廓のような世界に閉じ込められるなどと思ってもおりませんでした。

一昨夜、兄にいにビデオを見ました後に両手足を拘束されましてアナルマンコを突かれましたが両乳首を愛撫されますと背筋を快感が走り抜けます。

こうされますと
『もうどうにでもしてぇ。』と思ってしまいます。

兄にいと暮らすようになりましてこのような世界の訓練を徹底的にされました。

それと兄にいとのセックスに私は翻弄されてしまいました。

一度過激な刺激的なプレーをいたしますと更に強い刺激を求めてしまいます。

私が兄にいと離れられませんのは兄にいのアナルマンコ舐めです。

兄にいのザラとしました舌先が私のアナルマンコを舐め上げられます。

この感触は経験したものでないとわからない快感です。

兄にいの舌先が私のアナルマンコを舐め上げました後舌先でアナルマンコの孔を丹念に淵を舐め上げられます。

この快感はなんとも言えません快感です。

結局こうして、私は変えられてしまいました。

この快感を味わってしまいますともぉ、普通の世界には戻ることは出来なくなってしまいます。

このような世界に一度入り込んでしまいますとずるずると引きずり込まれまして蟻地獄と同じように這い上がることが出来ません。

兄にいは住み始めましてから僅かな間に私を変えて仕舞われました。

快感と虐待を上手く使われます。

ナルシストでマゾの私の性格を見抜かれておりまして秘密ショーなどは兄にいが私を小脇に抱えるような感じでよく引っ張り出されました。

私自身、人に見られていると目線を感じますと私自身燃え上がってしまいます。

最近はビデオやショーなどに出ることはありませんが自分の姿を見ますと


『えぇこれが私を姿。』


と目を見張ることがあります。

H海(地名)にお迎えの時間です。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト