男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2486 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アクメってしまいますときにまだホルモンを打ち始めの頃は精液が出ましたが最近はほとんど出ることは無く… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2488 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 間久津先生サイトで今から3年前の私の投稿を振り返って見ました。山手のマンションに住んでおりました頃の »

2487 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん もう、金曜日です。月日の経ちますのはあっという間です。昨日はバレンタインデーですのでお客様用に近くの

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

気持ちのチョコレート、確かにいただきました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/02/15 もう、金曜日です。月日の経ちますのはあっという間です。昨日はバレンタインデーですのでお客様用に近くの

間久津先生

一週間はあっという間です。

特に今週は月曜日が祭日でしたので。

バレンタインデーですのでお客様用のチョコレートを1ケース買いましてコンビニでラップ用の包み紙を買いまして包装いたしました。

メッセージカードを付けまして完成です。

明治製菓の板チョコですので一枚84円です。(笑)

デパートのチョコレート売り場は昨年もごった返しておりましたので…。

間久津先生も1枚どうぞ。〔気持ちのチョコレートです。〕

お客様がお帰りになりましたので、お部屋のお掃除をいたしました。

外は雨模様で白い霙混じりです。

お部屋の中は床暖房が聴いておりますので暖かです。先日お花屋さんで買いましたヒヤシンスが甘い香りで咲き始めました。

兄にいが9時過ぎに帰って来ました。

私が着替えを出しますと


『寒いし、焼酎のお湯割り一杯作ってくれやぁ。』


と言われました。

私が焼酎グラスでお湯割りを出しますと、兄にいは


『外は寒いし、一杯飲んだら少し寝るかぁ。』


と言われまして私のお尻を撫で回されました。

多分、T湯のSMハウスに出る前に抱かれますような感じです。

と思っておりますと


『風呂入って来るわぁ。…えぇかぁ。』


私は慌ててお風呂へ行きましてタオルに下着の着替えを用意いたしました。

いままでのことから朝からお風呂に入ると言われました場合必ず上がられました後抱かれてしまいますので…。

15分ほどで兄にいはお風呂から上がって来ました。

私は早めに寝室を片ずけておきましたので良かったと思いました。

兄にいがこのマンションに来ました時に言われましたことを良く覚えております。

前の山手のマンションの時もそうでしたがお客様がお帰りになりましたらすぐに片ずけをする習慣にいたしております。

お店でも次のお客様を迎えなければならないのでそのような習慣が身についております。

兄にいは湯上がりでトランクスにタオルを首から掛けまして私を軽々と抱き上げましてベッドに運ばれてしまいました。


『こんな昼間からいゃあだ〜ぁ。やぁ〜めぇ〜てぇよ〜ぉ。』


と言いましても無駄です。

セーターの裾を捲り上げられましてブラジャーを引き上げられます。

下のジャジー風のズボンを引き下げられましてショーツも脱がされてしまいました。

兄にいもいつの間にかトランクスを脱ぎ捨てられておりまして私の目の前に勃起しておりますペニスを突きつけられます。

私は亀頭から吸い込むように兄にいのペニスを飽ばります。

兄にいは私の頭を抱きかかえましてピストンを繰り返されます。

しばらくペニスをしゃぶっておりますと兄にいが私の躰を押し倒されまして片脚を持ち上げられます。

兄にいのペニスが私のアナルマンコに当たります。

T先生にアナルを犯されました時は肛門が裂けてしまいまして鮮血が出まして痛くて痛くて泣いてしまいましたが今では兄にいの太いペニスもすんなり入ります。

兄にいのペニスが私のアナルマンコに挿入されます。


『あぁ〜あぁ〜はぁ〜ああはぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜ああはぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜ああはぁ〜はぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ。あぁ〜あぁ〜はぁ〜ああはぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜ああはぁ〜はぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ。』


ピストンに併せまして喘ぎ声が出てしまいます。

兄にいは、私の片脚を掴み上げましてペニスを奥深く突き刺すようにピストンを激しくされます。


『いゃ〜あぁ〜んだぁ〜めぇいゃ〜あぁ〜んだぁ〜めぇあぁ〜あぁ〜はぁ〜ああはぁ〜はぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇあぁ〜あぁ〜はぁ〜ああはぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜ああはぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜ああはぁ〜はぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇいゃ〜あぁ〜んだぁ〜めぇいゃ〜あぁ〜ん。』


結局、昼間から兄にいに抱かれまして喘ぐ私です。

このような世界に入りまして早7年の歳月が経とうとしております。

この△▼△(地名)と言う土地に来ましてすでにどっぷりと浸かってしまっております。

B子先生と兄にいに 指南と言うか仕組まれました世界に落とし落とされまして戻ることの出来ません生活を強いられております。

恥ずかしい話ですが兄にいとは夫婦のような生活をさせられておりますが、間久津先生が言われますように、仲がよろしいようでと言われますように兄にいのペースで暮らしております。



10時半を周りました。これからT湯温泉に向かいます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療