男性のための女性ホルモン paingate

« 2484 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいがやはり迫り寄られます。いつもよりも1日多く我慢されておりましたので仕方無いかと思います(笑)… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2486 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アクメってしまいますときにまだホルモンを打ち始めの頃は精液が出ましたが最近はほとんど出ることは無く… »

2485 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいが帰って来まして夜更けるまで変態プレーの連続です。気を許しておりますと両手足を固定いたします…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

オフの日も縛られて調教されるF美さんです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/02/13 兄にいが帰って来まして夜更けるまで変態プレーの連続です。気を許しておりますと両手足を固定いたします…

間久津先生

昨夜は、手足を固定されまして夜更けるまで兄にいの変態プレーに付き合わされてしまいました。

雨模様のお天気でしたので、兄にいも早めに帰って来ましたのは良かったのですが…。

お風呂から上がって来ました兄にいはいつものように焼酎のお湯割をリビングで召し上がります。


『F美、おもろいビデオ貰たんや。見て見るかぁ。そのリモコン取ってくれゃ。』


兄にいは喰わえ煙草を燻しながらビデオをセットされましてテレビを付けられました。

丁度ニュースの時間で北朝鮮が核実験をしたと報じております。

兄にいがスイッチを切り替えられますとどこかのマンションの入口が映し出されております。

扉が開かれましてカメラが中に入りますと女の子が2人おります。良く見ますと純女さんとニューハーフです。

そこへ男が入ります。

ニューハーフと純女さんがお乳を吸い合いましてプレーが始まります。

ニューハーフは長いペニスを勃起させまして純女にペニスを舐めさせております。

体位が変わりまして69の体位でニューハーフが純女のオマンコを丹念に舐め上げております。しばらく周りの状況が映されております。

そこへ男が入りましてニューハーフが男の巨根を握り締めております。

その巨根を純女が飽ばっております。

画面が変わりましてニューハーフが純女のオマンコに巨根を挿入しております。

あんな長いペニスがよく入ってしまうものだなぁと思って見ておりますと


『おぃ、お代わりやぁ。お前もあないされたいのんちゃうかぁ。』


私は慌てて焼酎グラスにお湯を入れまして焼酎を注ぎます。

焼酎を注いでおります内に男がニューハーフの背後から巨根を嵌められております。

やがてすっぽりとニューハーフの姑の中に巨根が収まりますとピストンが始まります。

男がニューハーフを突きますとニューハーフも純女を突きます。

猫が鳴くような異様な喘ぎ声が聞こえます。

音響が良く出来ておりますので、画面を見ながら臨場感覚です。

目を見張るような状況で臨場感覚の音響ですので、私自身自分がその場面におります感覚です。


『あぁ〜あぁ〜はぁ〜ああはぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜ああはぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜ああはぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜ああはぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜ああはぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜ああはぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜ああはぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜ああはぁ〜はぁ〜あぁ〜。』


独特のいやらしい艶声が漂います。

しばらく見ておりますと兄にいが手足を拘束されます。

結局、兄にいは私の手足を拘束されましてベッドに倒されまして兄にいに犯されます。

結局兄にいに犯されましていつものようにアクメってしまいます。

躰は正直です。

兄にいの巨根に合わせまして愛液を垂れ流しております。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト