男性のための女性ホルモン 性病治療

« 月野姫 夫の不倫相手は麻木久●子じゃなくてNH美女 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2485 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいが帰って来まして夜更けるまで変態プレーの連続です。気を許しておりますと両手足を固定いたします… »

2484 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいがやはり迫り寄られます。いつもよりも1日多く我慢されておりましたので仕方無いかと思います(笑)…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

F美さんのように、改造されている男の娘たちは、大勢いらっしゃるでしょうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/02/12 兄にいがやはり迫り寄られます。いつもよりも1日多く我慢されておりましたので仕方無いかと思います(笑)…

間久津先生

変な夢を見ました。原っぱの真ん中で沢山の人が私の躰のあちこちを触られております。


『あぁ、いやぁ〜だぁやめぇ〜てぇ。いやぁ〜だぁやめぇ〜てぇ。だぁ〜めぇ〜やめぇ〜てぇ』


逃げようと思っておりますが、脚に錘を付けられておりますので動くことが出来ません。

…と言うところで目が覚めました。

兄にいがむっくり起き上がりまして私の方へ、いつものように迫り寄って来ました。

余りにも衝撃的な夢を見ましたので思わず、兄にいの胸にしがみつくようになだれ込んでしまいました。


『どないしたんやぁ。』


兄にいは驚いた様子で私に言いました。

私はしばらく黙って兄にいにしがみつくようにしておりました。

私もようやく落ち着きましたので兄にいの首に手を回しまして


『変な夢見て…、怖かったの…』


兄にいに甘えるように言いますと兄にいは私のパジャマの裾を捲り上げましていきなり乳首を吸われました。

私は両手を兄にいの首に絡めまして胸を突き出すようにして兄にいに甘えてしまいました。

兄にいは金曜日の日から火曜日の朝まで4日間も私を抱いておりませんでしたので確かにイラついていたと思います。

躰越しに兄にいの勃起しておりますペニスが私の躰に当たっております。

私が空いておきます手で兄にいのペニスを握り締めますと兄にいは私をベッドに押し倒されましてパジャマのボタンを外され、パジャマのズボンをショーツごと脱がされてしまいました。

後はいつものように約1時間半近く兄にいに弄ばれておりました。

私も結局、兄にいのペースに巻き込まれてしまいましてアナルマンコにペニスを差し込まれまして兄にいがピストンをされまして併せて脚を曲げられまして乳首を愛撫されますとピストンに併せて喘ぎ声を上げてしまいます。


『あぁ〜あぁ〜はぁ〜ああはぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜ああはぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜ああはぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜ああはぁ〜はぁ〜あぁ〜いやぁ〜だぁやめぇ〜てぇだぁやめぇ〜てぇ、あぁ〜あぁ〜はぁ〜ああはぁ〜はぁ〜あぁ〜いやぁ〜だぁやめぇ〜てぇあぁ〜あぁ〜はぁ〜ああはぁ〜はぁ〜あぁ〜いやぁ〜だぁやめぇ〜てぇあぁ〜あぁ〜はぁ〜ああはぁ〜はぁ〜あぁ〜いやぁ〜だぁやめぇ〜てぇあぁ〜あぁ〜はぁ〜ああはぁ〜はぁ〜あぁ〜いやぁ〜だぁやめぇ〜てぇあぁ〜あぁ〜はぁ〜ああはぁ〜はぁ〜あぁ〜。』


間久津先生が言われますようにこのような運命だったと諦める他にありません。

兄にいのペニスの太さと勃起力に驚いてしまいます。

年齢は既に60歳を過ぎておりまして多分今年で63歳ぐらいだと思いますが。

仕上げは自分が嵌められましたアナルマンコを舐め上げられましてフィニッシュです。

私は頭の芯まで痺れてしまいます。

いつアクメを迎えたのかわからない程の快感が全身を包まれます。

結局、お昼過ぎぐらいまでこんな感じで兄にいと快感快楽を貪りあっております。

今日はお休みですのでお昼過ぎまでごろごろとしておりました。


間久津先生の今週のサイトを拝見いたしますと過去保存量が多くなったとのことで私の投稿を別枠で作って戴くようなことがおっしゃっていらっしゃいました。

私のこの携帯も古くなりまして兄にいにスマホにして欲しいと言っておりますが いろいろな事情がありまして難しいようです

仕方無いかと思いますが…。


今日はお休みでしたのでこの携帯で面白い検索をしてみました。


[男娘に女性ホルモンを注射]


と入れまして検索いたしますとものすごい量の項目があります。

普通の気質の人が数多く出ておりまして、驚いております。

それに私のように女性ホルモンを長い間打つていらっしゃいます体験談のようなものとか、ヘザーさんのような方、元々ご自分は女性だと思っていらしゃいます方など数多くありとあらゆる数多くの方々が投稿、あるは自己サイトをお持ちでしたので驚いております。

この携帯からでもいろいろな情報が取れる時代です。

私のように制限をされておりましても自然にこのように流れて来るようなこともあります。

女装や性転換などは今の世の中当たり前に成りつつあるようにも思えます。

私のようなお仕事の他に事務員さんのようなお仕事を性転換者がやっていらしゃることが数多く出ておりました。

しかし、私のようなお仕事もされていらっしゃいます方も数多くいらしゃいますのも事実です。

私ももっと早く現実を見つめておりましたら考え方も違っておりましたが…。

それと今更、事務員さんのようなお仕事を私自身が出来るかと思いますと、

まずもって無理なことだと思います。

自分が一番自分のことはわかっておりますので。

事実、兄にいと離れることが出来ませんのもその一つです。

確かに他の世界は良く見えるものです。

自分が一番良く知っております。

サイトを見まして驚きましたのは女装者や性転換者は関西の方が関東、東京よりも多いようです。

古尾まことさんも関西ですし、★☆■(地名)の杉本さんもそうです。

比較的、東京よりもその気のスナックや倶楽部も数多くあります。

兄にいが帰って来ました。

またメールさせて頂きます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療