男性のための女性ホルモン paingate

« 2481 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜から男性2人を相手にペニスをしゃぶらされ背後からはアナルマンコを突かれまして躰を反らして快感を… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2483 売り飛ばされた M子さん ご質問にお答えいたします »

2482 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん もう〜ぉやめぇ〜てぇ。お願がぁ〜い〜ぃ。だぁ〜めぇ〜。そんなにぃ〜なぁ〜めぇ〜たぁ〜らぁ。お願いぃ〜

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

SMプレイルームには、安全員がいるんですね。

初めて知りました。

まあ、「SMプレイはマジに死人が出ている」と聞いたこともありますので、お客様商売ならば安全員を配置するのは店にとってはアタリマエかもしれません。

見張られながらやるSMプレイも、羞恥責めな感じがして、興奮できるかも?

ヘザーさんからいただいておりますので転記します↓

>間久津さま
>F美さんからのメールをお送り頂きありがとうございます。
>私自身が、こんなに休んでしまったのかとびっくりするほど、間が開いてしまいました。
>ムーシェのテレビを観てから興味を惹かれ、いろいろと調べていましたが、英語の資料しか手に入らず、しかも、
>資料によって表現が微妙に違っていたりしましたので、結局かなり時間がかかってしまいました。
>英語力が乏しいことと、根気を失ったことも大きな理由になっています。
>これからは、肩の力を抜いて、書ける時に書くように心がけたいと思っています。
>F美さんに、よろしくお伝えください。
>ヘザー



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/02/11 もう〜ぉやめぇ〜てぇ。お願がぁ〜い〜ぃ。だぁ〜めぇ〜。そんなにぃ〜なぁ〜めぇ〜たぁ〜らぁ。お願いぃ〜

間久津先生

まだ肌寒いですが、陽の光は11月や12月の鈍い陽と違いまして明るい日差しです。

金曜日の夜から3泊4日間性奴隷のごとく男達に弄ばれまして頭の中が変になりそうです。

性液の顔面射精で2回程髪の毛に飛ばされてしまいましたので髪の毛を洗いました。

プレー中はコンドームを被せてプレーしておりますが射精されます時はコンドームを外されまして口か顔面に射精されます。

ようやく2時頃に解放されました。

お客様とは昨夜の9時からです。

SMプレーは今年からプレー中に具合いの悪くなってしまいますお客様がいらっしゃいますとお店側も困りますので安全員がお部屋の中の隅におります。

縄が首に絡んだりいたしますので万が一の時の為に安全対策が成されました。

私はSMプレー可能者になっておりますので、お部屋に入りますとプレーが始まる前にブザーを押しまして安全員に入ってもらいます。

お客様もある程度理解をされて居るようです。

確かにむちゃくちゃスバンキングされましたり、吊しプレーでも吊し方が悪い場合は首に負担が掛かって事故にならないとも限りません。

うちのお店では事故になりましたことはありませんが他のお店では亡くなった方もいると言う話を聴いたことがあります。

人間、特に変わった好きなことをしておりますと、無意識なうちに力が入ってしまい取り返しの付かないことになってしまうこともまれにあるようです。

安全員は部屋の隅に黒い服装でおりますので黒子のようです。

座って小さなモニターカメラで室内で映しているそうです。

その他に、室内監視カメラが備え付けられておりますので緊急な時は万全ですと兄にいが言っておりました。

各お部屋、モニターカメラが設置されておりますので私がお客様とのプレーを見られております。

これはO町(地名)のお店もそうですが。


先程マンションに帰って来ました。

だいぶ陽の暮れも永くなりました。

また明日でもメールさせて頂きます。

疲れました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト