男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2482 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん もう〜ぉやめぇ〜てぇ。お願がぁ〜い〜ぃ。だぁ〜めぇ〜。そんなにぃ〜なぁ〜めぇ〜たぁ〜らぁ。お願いぃ〜 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 奴隷社員アナルマゾ調教1-新人研修編 »

2483 売り飛ばされた M子さん ご質問にお答えいたします

2477 売り飛ばされた M子さんへのファンレター シュガーです いつも楽しみにご投稿読まさせていただいています


に対して、M子さんからいただきました。

2013/03/05 M子です

魔久津明様

ファンレターありがとうございます。


こういったとき組織は何も言わないのでしょうか?

ある程度、(奴隷の)壊し賃が払われるのでしょうか?


とのご質問ですが、そもそも私は高給娼婦さんやコンパニオンさん達の様にお仕事をして報酬を頂けるような身分ではございません。

他の方々はそれぞれに取り分が決まっていて(例えば、報酬の6割とか5割とか)自分の手元にお金が残ります。

しかし私はどんなお仕事をしてもその全ての報酬は組織のもので私は一銭も受け取れません。

もちろん始めからその様な条件で私どもをお助けいただいたのです。

昔で言う生涯女郎さんのようなものだと思います。

生涯と申しましても需要がある限りという事です。

そして組織の方々の性欲処理、欲求不満の解消などに使われるのもお仕事の一つでございます。

ただし娘たちは違います。

娘たちは借金を返し終わるまでとの約束になっています。

ですから私は一つ一つのお仕事に対する報酬がいくらなのかも知りません。


先程の質問「組織は何も言わないの」ですが、組織の命令で参加しているのです。

報酬の額は分かりませんが、参加されていた女性の方々のお話を聞きますと日当が与えられていたようです。

例え一日で失格になってもかなりの額の日当が支払われていたようです。


オーディションには最終的に何人の方が選ばれたのでしょうか

選ばれたとしてもかなり傷だらけのだったでしょうね


とのご質問ですが、最後に選ばれたのはお二人です。


かなり傷だらけと言いましてもあくまでオーディションです。

そこに手加減が加えられていたのは言うまでもありません。

その後の私へのお仕置きでそれは実感しました。

しかしそれでも傷だらけになっていたのは事実です。

傷の手当てもして頂きましたがその傷も回復しないまま次の日はまた新たな傷が増えていました。

でも一日でかなりの高額報酬だったようですし、選ばれるとその何十倍の報酬が貰えたみたいですので・・・・・・・。

でも選ばれると、想像を絶する生活が待ち受けているのではないかと思うと複雑な気持ちです。

M子


......

......

M子さんが、想像を絶するような生活 とおっしゃられるなんて、どんな生活なんでしょうね?

その2人、今は、どんな扱いをされていらっしゃるのか......。

ここまで詳しくお話いただけるとは、M子さんはいい人ですね。

ファンレターをいただいたシュガーさんからは次のようにいただきました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療