男性のための女性ホルモン paingate

« 2479 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 父親に電話をしました。元気そうな様子でしたが、最初は私が誰かわからないようでした。やはり私のことを… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2481 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜から男性2人を相手にペニスをしゃぶらされ背後からはアナルマンコを突かれまして躰を反らして快感を… »

2480 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ボディスーツを着ますと身が締まります。寒いのでボディスーツの上からヒートテックのシャツを着まして…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

最近、暖かくなってきましたね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/02/08 ボディスーツを着ますと身が締まります。寒いのでボディスーツの上からヒートテックのシャツを着まして…。

間久津先生

春の陽気と思っておりますと急に寒さが戻りまして躰が冷えきってしまいます。

寒さ対策にボディブリファやボディスーツは離せません。

躰を包むようにクロッチで股間部分を包むますと躰が安定するような感じで躰も少し暖かさが違います。

躰の女性化に伴いまして手足が冷たく冷え症になってしまいました。

夏と違いましてマンションにおります時は少し恥ずかしいですがおばさん風な格好になってしまいます。

お店に出ます時はお店ではユニフォームですので余り気にしておりませんが、マンションでは自分の好きな下着や服装をにしておりません。

今日は金曜日ですので今夜から月曜日のお昼頃までまたT湯温泉のSMハウスに缶詰です。

これから支度をしまして出掛けます。

結局、今の私の生活はこの繰り返しです。

私自身もっと現実を見まして語学学校へ行くとか、調理師の免許を勉強して取るとかしなければならないと思っております。

ただ、セックスプレーをしてしまいますと、もうどうでも良いと思ってしまいまして流されてしまいます。

でも、あの快楽快感を味わってしまいますと、どうにもこうにも。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト