男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2478 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 雁字搦めにされてしまいまして抜け出すことの出来ないようにしてしまいますのがこの裏世界の掟です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2480 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ボディスーツを着ますと身が締まります。寒いのでボディスーツの上からヒートテックのシャツを着まして… »

2479 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 父親に電話をしました。元気そうな様子でしたが、最初は私が誰かわからないようでした。やはり私のことを…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

お父様とお話できてよかったですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/02/07 父親に電話をしました。元気そうな様子でしたが、最初は私が誰かわからないようでした。やはり私のことを…

間久津先生

やはり、夜中は寒いです。

お客様をお送りいたしまして片付けをして着替えますとやはり2時近くになってしまいます。

寒さ対策でショーツを履きましてタイツを履きます。

ハイネックの長袖ボディブリファを付けましてクロッチで股間部分を留めます。

厚手のキュロットを履きましてセーターを被ります。コートに手袋ブーツを履きますと帰り支度OKです。

兄にいがお店の近くの駐車場に車を止めておりますので参りましてマンションに向います。

兄にいも疲れております様子でマンションに着きまして私が


『お風呂にされます、それとも一杯お湯割りでも召し上がられます。』


私が聞きますと


『風呂やぁ。』


と言われましたので湯加減を見まして着替えを出しておきました。

私はクレンジングクリームでお化粧を落としまして化粧水を叩いておりますと兄にいがカラスの行水のようにあっという間にお風呂から上がって来ました。


『おぃ。入って来いや。湯はポットかぁ。』


兄にいはトランクス一枚で立っております。


『はい。焼酎は棚の下にあります。』


私はそう言いましてお風呂に入りました。

お風呂から上がって私が化粧水を叩いて鏡を見ながら保湿クリームを塗り込んでおりますとリビングからビデオの声が流れております。

まぁ、よく飽きもせずにシーメールビデオが見ていられるなぁと思います。

筋書きはワンパターンで男娘が最近は主流です。

シーメールビデオはたまにシーメールレズがあったりしますが男娘が最後に顔面射精されましてフィニッシュです。

私は眠いので目を開けていられません。

そのまま寝てしまいました。

気が付きますと兄にいがいつものように這いながら私に迫り寄て来ます。

私は兄にいに背を向けておりますと兄にいが肩越しに手を回して来ます。

パジャマ越しに乳首を愛撫されますといつものようになんとも言えません快感が躰を走り抜けまして兄にいの胸板に甘えるように顔を埋めてしまいます。

しかし、
こうなる運命だったのですよ。と間久津先生が以前言われていらっしゃいましたが、頭の中ではそんなことは無いと思っておりますが結局、兄にいの手にかかってしまいますと躰が快楽を覚えてしまっておりますのでどうすることも出来ず兄にいのペースに引きずり込まれてしまっております。

マンションに住んでおりますお隣の方々は先日も書き込みましたが普通の夫婦が棲んでいると思われております。

この姿ですとまさか私が男性だなんて誰も思わないと思います。

結局ベッドから起き上がりましたのは12時を回っておりました。

兄にいは1時過ぎに


『おぃ、店回りに行ってくるわぁ。そや社長にお前がオヤジの家に一周忌で行きたいと言うてること聴いておいたるわぁ』

言われまして出掛けて行かれました。

兄にいも私が言ったことは覚えておりました様で余り期待しないで待っていようと思います。

3時過ぎに洗濯も終わりましたので、父に電話をしてみました。

5回ほど呼び出しておりますが出ません。

後少しと思いまして4回目で


『もしもし、…もしもし、あっ、お父さん、私。元気なのぉ。』


『どちらさま…。どなた。』


『〇〇(私の名前)よ。』


『あ〜ぁ。お前かぁ。どうしているんだ。お父さんは大丈夫だよ。いつ頃帰って来るんだぁ。こつちも都合があるから帰って来るまでに連絡してくれよ。わかっているのかぁ。』


『そうねぇ。今いつ頃帰れるから決まったらまた連絡します。多分近々に帰れると思っているけどね。あんまり、お父さんに迷惑かけてもいけないしね。…帰れるかどうかも判らないし。』


『…まぁ、いいわ。元気な様子で…』



実際に父にこれと言って話ますこともありませんので、電話口で無言が続きます。


『お父さん、それじゃあ、また連絡するわねぇ。』


こんな感じで電話を切りました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療