男性のための女性ホルモン paingate

« 月野姫 破廉恥ゲームでペニクリフェラ ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2479 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 父親に電話をしました。元気そうな様子でしたが、最初は私が誰かわからないようでした。やはり私のことを… »

2478 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 雁字搦めにされてしまいまして抜け出すことの出来ないようにしてしまいますのがこの裏世界の掟です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

早く性転換できるといいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/02/06 雁字搦めにされてしまいまして抜け出すことの出来ないようにしてしまいますのがこの裏世界の掟です。私も…

間久津先生

一度、快感快楽を味わってしまいますと人間と言う動物は更に奥深く快楽を求めてしまいます。

特にエネマグラの場合は何回もアクメを味わってしまいます。

私の場合ペニクリからほとんどアクメ汁が出無くなってしまいました。

去勢をされてしまいましてそれまでは淫汁をアクメる度に吐き出しておりましたがホルモンを頻繁に打たれまして透明な汁が出るだけになってしまいました。

丁度、兄にいと一緒に住み始めました頃です。

もうあの頃から7年も経ってしまったのですね。

最近は淫汁もほとんど出無くなってしまいまして何時いつたのかわからない時があります。

B子先生が先日、


『F美の躰も女性と同じようになったと言うことね。』


と言われました。

確かに私もそう思います。

先週プロシーメール女優の性転換して引退された月野姫さんのことを間久津先生が取り上げていらっしゃいましたが私も月野姫さんと同じようにペニクリは尿を排出するために付いている感じです。

一昨年にペニスにシリコンを挿入されましたが一応芯が入りましてシーメール好きなお客様には喜ばれましたがやはり2年も経過してしまいますとホルモンも影響いたしましてペニクリが萎縮してしまいます。

出来ることでしたら早い内に月野姫さんのように性転換をされたいと思います。

お客様が付きました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト