男性のための女性ホルモン paingate

« 2471 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん やはり、アベノミクス現象は本当に訪れて来たような感じがいたします。木曜日と言うこもありましてお客様が | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2473 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日は節分です。マンションに帰りまして間久津先生のサイトを拝見いたしました。父親のところへと書き込み »

2472 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 流石に2月と言う声を聞きますと少し春めいたような感じがします。今朝は高雲のお天気です。朝方は霧雨が…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

お客様が増えてきたようで、よかったですね。

頑張ってください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/02/02 流石に2月と言う声を聞きますと少し春めいたような感じがします。今朝は高雲のお天気です。朝方は霧雨が…

間久津先生

これで一晩目のプレーが終わりました。

後もう一晩です。

しかし、こんなような生活いつまで続くのでしょうか。

このT湯温泉のSMハウスが始まりまして今までゆっくりとしておりましたが自分の自由になります時間が減りました。

ある程度、わかっておりますことですが お店とT湯温泉の繰り返しの生活ですのでのんびりとする暇がありません。

山手のマンション時代はマンションの設備も貧相なのと広さが狭いこともありましてホテルへの出張もありましたが、今のM川のマンションに変わりまして高級マンションですので○森(地名)のホテルへたまに行くぐらいになってしまいました。

確かに4LDKに兄にいと2人で棲んでおりますので超贅沢ですが…。

洗濯類はクリーニング屋さんが週一度取りに来てくれますがお掃除が大変です。

ハウスキーパーをお願いしょうかと思うこともありますが、仕事時間も変則なので踏み切ることが出来ません。

ですから、マンションにおりましてもあっと言う間に時間が経過してしまいます。

簡単にお店に出ました時とお客様がマンションにお見えになりました時の割り振りを申し上げますとお店の時は早い時は午前1時ぐらいですがお客様が延長されますとだいたい午前3時過ぎになってしまいます。

休みまして起きますのが10時からお昼頃になってしまいます。

お客様がマンションにお見えになります場合はお迎えが7時頃ですので、支度を5時頃から始めます。

プレーをいたしますのがマンションに帰りまして2回から3回行われます。

お客様は翌朝早い方は6時頃、遅い方は10時頃お帰りになります。

この間に兄にいが私に迫って来ますのでゆっくりとする暇がありません。


来客のランプが付きました。もうひと頑張りです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト