男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2472 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 流石に2月と言う声を聞きますと少し春めいたような感じがします。今朝は高雲のお天気です。朝方は霧雨が… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2474 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜は夕飯を支度しております時に兄にいに強姦されますように後ろから襲われました。私は別に誘う様な装い »

2473 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日は節分です。マンションに帰りまして間久津先生のサイトを拝見いたしました。父親のところへと書き込み

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

仕事して家事をして、すっかり奥様ですね。

いいのではないでしょうか。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/02/03 今日は節分です。マンションに帰りまして間久津先生のサイトを拝見いたしました。父親のところへと書き込み

昨夜のお客様が私をお昼近くまで借り上げて下さいました。

軽いSMプレーでしたので躰の消耗もそれほどでも無くて、兄にいに連れられまして3時過ぎにマンションに帰って来ました。

帰りまして一度シャワーを浴びまして普段着に着替えまして買い物に出ました。

兄にいが夕飯はお造りをと言っておりますので、B子先生のお勧めの魚屋さんに電話しまして頼んでも良かったのですが、二人ですので近くのいつものスーパーに行きました。

この約2年ほどの間ですがようやくこの周辺の環境もわかって来ました。

兄にいは相変わらず、煙草を吹かしながらシーメール男娘のビデオを見ておりました。

私は買い物から帰りまして買って来ました惣菜やお客様用のコンドームを引き出しに整理しましてほうれん草と牡蛎を買いましたのでフライパンでバター炒めいたしました。

兄にいは


『偉い、変わったもん喰わしてくれるやぁないかぁ。』


と言われました。

兄にいは私がリビングで調理をしておりますと背後から私のお尻からタイツとショーツを一度に引き下げられます。


『きゃ〜ぁなによぉ。だあ〜めぇだあ〜めぇ』


と言いましても後の祭りです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療