男性のための女性ホルモン paingate

« 2458 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 朝から雨模様の空です。昨日はお休みでしたのでお昼近くまでベッドにおりました。今日もお天気が余り良く… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2460 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜はお店に出ましたが久しぶりに鳶の親方に久しぶりでしたので延長をおねだりしてしまい合いました。私も »

2459 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいがビデオを飽きずに見ております。男2人にニューハーフ2人の絡み合いのビデオがテレビ画面から撮し

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

最近のカメラは性能がよくなりましたので、撮影も低予算でできていいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/01/23 兄にいがビデオを飽きずに見ております。男2人にニューハーフ2人の絡み合いのビデオがテレビ画面から撮し

間久津先生

お客様がお帰りになりまして私が連絡しますと30分ほどで兄にいが帰って来ました。

S代ママのマンションの2階で寝ておりましたようです。


『寒い日は一杯飲んで早よ寝てしまうのが一番やなぁ。
無駄金使わんで済むしなぁ。
夕べの客はなんぼくれよった。
お前もだいぶようけチップ貯まったやろぉ。』


帰って来ますなりしょうもない話をされますので私は黙っておりました。

兄にいは煙草を吸いながらビデオをセットしております。

私が驚きましたのはよくもこんなにシーメールや男娘のビデオが出来てくるものだなぁ。と思いました。

兄にいに聞きますと


『昔はライトや音響でひとつのビデオを撮るのに偉い時間も銭もかかったけどカメラがようなったので小さいカメラで男かて良う拾いよるわぁ。
いっぺん、お前のも撮ったろかぁ。
何回か撮ったやろけどなぁ。
お前のビデオを撮ったらえぇねんけどなぁ、背中の観音さんが目立ってしもうてなぁ…。』


なるほどなぁと思いました。

言われて見ますと、背中に刺青を背負うことになりまして一度ビデオ撮影をされましたがこの△▼△(地名)に来ました頃のようなことはありません。

△▼△(地名)に来ました頃は次々とビデオ撮影をされまして、その間に舞台にも出されましたので私自身、このような生活がずっと続くのかなぁと思っておりましたが、M川のマンションに移ります前約1ヶ月程A海の寒村に隔離されまして背中に観音さんを背をわされました。

その後、M川のマンションが決まりますまで社長のお屋敷に約1ヵ月ほどおりましたが、その時にビデオ撮影されましたのが2回ほどありましたがそれ以降ビデオ撮影されましたことはありません。

確かに私もそれまでは数十回ほど撮影されまして兄にいから私の姿を見せられました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト