男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2457 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日はお休みの日です。やっぱり、今日も兄にいが迫って来ました。このような生活が私自身当たり前のように | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2459 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいがビデオを飽きずに見ております。男2人にニューハーフ2人の絡み合いのビデオがテレビ画面から撮し »

2458 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 朝から雨模様の空です。昨日はお休みでしたのでお昼近くまでベッドにおりました。今日もお天気が余り良く…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

着道楽ですね。

ストレスの溜まるお仕事ですが、そのストレスの代償として今の生活があるわけです。

頑張りましょうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/01/22 朝から雨模様の空です。昨日はお休みでしたのでお昼近くまでベッドにおりました。今日もお天気が余り良く…

間久津先生

雨模様の朝でした。

雲がどんよりと垂れ込んでおります。

兄にいもまだ寝ている様子です。

時計を見ますとまだ外は薄暗い感じでした。

まだ起きるには早いと思いましたので御手洗いを済ましましてまたベッドに横なりました。

次に目が覚めましたら9時過ぎでした。

兄にいは、テレビでアルジェリアのテロ事件の放送を見ておりました。

私もパジャマの上にガウンを羽織りまして兄にいの横で見ております。

横浜の日揮と言う会社の社員が7人も殺されたようです。

ワイドショーもその報道です。

兄にいはお昼前に店周りに出掛けられました。

私は着替えまして時間もありますのでクロゼットの整理をいたしました。

こちらに引っ越す際にだいぶ、要らない洋服衣類や下着類は破棄しましたが、こちらに来まして2年もの歳月が経ちます。

私の悪い癖で洋服にしましても下着にいたしましても衝動買いしてしまいますので下着類などはクロゼットの整理タンスに入りきれないほど溜まってしまいました。

だいぶ、去年の夏に捨てましたがまた溜まってしまいました。

洋服はここのマンションのバザーに出したりいたしましたが、下着類はバザーに出す訳にはいきませんので着ません下着は廃棄処分するしかありません。

不思議なもので自分のお気に入りの下着ばかり付けてしまいますので白い物ですと黄ばみが早いですし、付けておりませんで整理タンスの肥やしになっておりますショーツなども黄ばんでしまっております。

整理しようと思いまして黒の大きなビニール袋を用意いたしましたら下着だけで2袋になってしまいました。

以前マンションのゴミ箱に置いて起きましたら次の日に無くなっておりましたのでゴミを出す日に出そうと思います。

ショーツは女性が履いたわけではありませんので股間の部分は黄ばみも無くてまだ十分に履けますものがほとんどですが。

今日はお客様がマンションにお見えになります。

20時の御約束ですのでそろそろタクシーに乗りまして出掛けようと思います。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療