男性のための女性ホルモン paingate

« 2454 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 阪神大震災から昨日で17年の歳月が経過しました。アルジェリアで武装ゲリラが日本が出資しております企業に | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2456 売り飛ばされた女 M子さん 特別拷問部屋ではまだ女性の悲鳴が聞こえていました »

2455 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいと約7年の生活は家内との生活と同じぐらいになってしまいました。私自身家内との交わりは比較的淡白

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

7年とは長い歳月ですね。

このサイトもオープンから7年以上、8年目に突入しています。

間久津 明の、ど変態ワールドと同じくらいの期間、調教されているわけですね。

短いようで長いですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/01/19 兄にいと約7年の生活は家内との生活と同じぐらいになってしまいました。私自身家内との交わりは比較的淡白

間久津先生

昨夜からSMハウスに来ております。

ようやく昨夜からお客様が帰られましてようやく休憩時間です。

連休ではないので、明日の午後には帰れますので気分的にも楽な感じです。

週末は金曜日の遅い時間か土曜日の午後からが混み合います。

兄にいは昨夜私をこちらに送られました後、社長をお乗せして行ったようです。

休憩室でうつらうつら寝ておりますと変な夢を見てしまいました。


[アナルに太めディルドを突っ込みあげて何度も繰り返し突き上げられます。私はたまらず声を上げて感じまくってしまいます。全身を縛り上げ責め上げられまして

『ヤァ〜メェ〜テェ。だぁ〜めぇ。お願いぃ、だぁ〜めぇ。』

声挙げまして逃げますが大男に捕まってしまいます。
必死に逃げますが引きずり込まれましてまたディルドを差し込まれてしまいます。〕



助けてぇ〜。と声挙げましたところで目が覚めました。

嫌な夢です。

先ほどまでのお客様にディルドを差し込まれまして弄ばれましたのでそれが頭の片隅に残っていたみたいです。

見出しにも書き込みましたが、この9月が来ますと兄にいと棲むようになりまして7年の歳月が経過いたします。

家内との結婚生活よりも兄にいと一緒になりまして経過いたしております生活の方が長くなってしまいます。

以前も書き込みましたが、マンションのご近所は私が夫婦で住んでいるように思っております。

確かに中身を知らない人には男と女が棲んでおりますので、そう思われましても仕方ないことですが。

兄にいと棲むようになりまして大きく変わりましたのは、B子先生のお家に来まして女性化が一気に進みました。

T先生にホルモンを打たれましてからは徐々に躰は女性化は始まっておりましたが、こちらへ来ましてB子先生の手によりまして一気に躰は変化して行きました、と同時に男だった私が兄にいの愛撫によりまして男に甘えるようになってしまいました。

B子先生のお家におります時はB子先生が中心に女装レズのようなプレーでしたが、兄にいと棲むようになりまして、自然に兄にいに甘えるようになってしまいました。

兄にいが私の乳房、乳首を愛撫されますと自然に、兄にいの首に手を回してしまいまして兄にいの胸に顔を埋めてしまいます。

こうして、7年もの歳月、兄にいに飼い慣らされてしまいました。

こうして見ますと、結婚しました家内と同じぐらいの歳月を暮らしましたが、兄にいとの躰の交わりは多いと思います。

それに、このアナルマンコの快感は男性時代のセックスよりも数段の快感快楽を感じてしまいました。

またメールさせて頂きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト