男性のための女性ホルモン paingate

« 2445 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お休みの日はあっと言う間に時間が過ぎ去ります。今日はB子先生の病院の日です。早めに起きまして支度を… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2447 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん この冬一番の冷え込みようです。お部屋の暖房の温度を上げました。 床暖房もHのハイランクにしております »

2446 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 女性ホルモンを男性の躰に注射しますと14ヶ月ほどで全てが女性化してしまうとネット上で写真入りで説明を

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

相変わらず、売れっ子ですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/01/09 女性ホルモンを男性の躰に注射しますと14ヶ月ほどで全てが女性化してしまうとネット上で写真入りで説明を

間久津先生

昨夜のお客様からチップの他にお年玉を頂きました。

昨夜はお客様が夜9時頃マンションに直接お見えになりました。

私が△▼△(地名)に来ましてお店に出て少ししてからのお客様ですので勝手知ったる何とかの方です。

S代ママもよく知っていらっしゃいます方で、お正月は家族で過ごされて息が詰まってしまったと言われました。

お仕事は東の方で工場を経営されていらっしゃるようです。

大きな体格の方で背後からいつも責められます。


『F美の観音様にちんちん嵌めながらお参りさせてもらいわぁ。』


私の背中の天女の刺青のことをおっしゃっていらっしゃいます。

私をベッドの横に立たされまして背後からアナルマンコにペニスを突き刺されます。

私が躰を反らしまして迎え入れます。

お客様が私の両手を馬の手綱のようにされまして引かれます。

お客様からは私の背中の天女が良く見えると思います。

自分の背中は手鏡であるいはSMハウスでの大きな鏡でしか見ることが出来ません。

更にベッドの上で四つん這いにされまして背後から責められまして今度は乳首を愛撫されますと


『あぁ〜んだぁ〜めぇ。あぁ〜んあぁ〜んだぁ〜めぇ。いっちぁ〜うぅ〜あぁ〜はぁ〜だぁ〜めぇ。あぁ〜んだぁ〜めぇ。いゃ〜あぁ〜ん。』


お客様のピストンに併せて腰を振っております。

久しぶりにお見えになりましたので朝もゆっくりとされましたのでお帰りになりましたのは朝9時過ぎになってしまいました。

兄にいは昨日はゴルフのあとそのままS代ママの2階に泊まりましたのでお客様がお帰りになりまして片付けをしましてから連絡いたしました。


『何や遅いやないかぁ。お前も甘い顔しておるから客もゆっくりしてしまうねん。もっとぱぱっと朝になったら追い出してしもたらえぇねん。今日は朝から社長のお供で挨拶まわりや。1日夕方まで掛かるかもしれへんなぁ。連絡するし…。今日は店の日やろぅ。』


兄にいがすぐに帰って来ないことが判りましたので少しホッとしました。

時間がありましたので携帯のサイトで女性ホルモンを男性に と言うサイトを見ておりましたら

女性ホルモンを 男性に女性ホルモンを投与し続けると 見た目も体つきも女性化することに よって とある男性の写真が注目を集めている 女性ホルモンをを摂取し続けた男性の 14 月にもおよぶ記録があります。


一枚目の撮影時は2010年の7月26日 まだ口元には青白い髭剃りあとが残っており 見た目は完全に男性だ しかし 徐々に 徐々に見た目が女性っぽくなっていく そして2012年2月20日の写真では……見た目は完全に女性ではないか!なお 男性が女性ホルモン を使った時の副作用として有名なのが 当然ながら 男性機能の低下 である しかしながら 髪の毛や皮膚の女性化→増毛作用 という例もあるようで 薄毛に悩む男性からも注目されているという話もある 男性機能か頭髪か どちらを取るかという話である ステロイドホルモンで「エストロゲン」と呼ばれるモノがあります。
主に卵胞や黄体から分泌され、女性らしい体つきを促進するホルモンとして知られております。〕


と記載されておりました。

現に投稿写真を拝見いたしますと、納得してしまいました。

ランプがつきました。また明日時間がありましたらメールさせていただきます。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト