男性のための女性ホルモン paingate

« 2443 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お仕事と割り切ってお客様と応対交わっておりますが太いペニスを差し込まれまして乳首を吸われてしまいます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2445 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お休みの日はあっと言う間に時間が過ぎ去ります。今日はB子先生の病院の日です。早めに起きまして支度を… »

2444 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ようやくお正月も終わりました。木曜日からのT湯でしたので流石に疲れました。昨日はお昼過ぎに帰って来ま

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

AVもかなりご出演されていらっしゃるようですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/01/07 ようやくお正月も終わりました。木曜日からのT湯でしたので流石に疲れました。昨日はお昼過ぎに帰って来ま

間久津先生

ようやくお正月も終わりました。

SMハウスに延べ4日間もいたことになります。

しかし、この間、男と言う動物に良いように弄ばれました。

私も、自分はそんなはしたないことはと思っておりましたがいざプレーを始めますと、自分でも恥ずかしいぐらいにお客様と絡み合ってしまいました。

この4日間の間に何人の人と絡み合ったのかもはっきりと判らないぐらいです。

恥ずかしい話プレーを始めてしまいますとそのことに没頭してしまいまして、ほとんどその他のことを忘れてしまいます。

兄にいが昨日、帰りの車の中で


『お前も、しんどい、疲れたと、わしの前では言うておるけど、お客の前ではえらい張り切り様やないかぁ。
目を白黒させてアクメ顔やないかぁ。お前も犬、猫と変われへんなぁ。かなわんなぁ。』



なぜ、そんなこと判るのかと思っておりましたが、多分お部屋に備え付けのモニターカメラを見ているのだなぁと思いました。


『お前も、おもろいもん、見たいやろぉ。』


兄にいはそう言いながら小さなチップ状のカセットを出されました。


『イャ〜だぁ。悪趣味なんだから。やぁ〜めぇて〜ぇよ。』


『何言うてるねん。お前も盛りのついた猫みたいにニヤァニヤァ啼いて。』


兄にいが言われました。

昨日は、流石に疲れましたので、お風呂に入りましたら眠気が私を襲いまして寝てしまいました。

T湯温泉のSMハウスやマンションにいますと暖房が良く効いておりまして極寒という感じはいたしませんが約4日間ほどマンションを空けておりましたので扉を開けますと冷え冷えとしました。

今朝は、暖房を昨夜から付けておりましたので暖かいのでお昼過ぎまでベッドで寝そべってしまいました。

私は、兄にいが4日間も我慢していますので襲いかかって来るかもしれないと思っておりましたが、私が起きる前に起きておりました。

私がベッドから起きまして顔を洗いましてリビングに行きますと、いつものように飽きもせずビデオを見入っております。


『おぉ、起きたんかぁ。あんまりにも、よう、寝ておるんで、起こさへんかったんやぁ。お前、昨日言うておった映像や、よう見て見てやぁ。…これがお前やぁ。』


私も起きたばかりでしたが、兄にいが言われますのでパジャマ姿でソファに腰を掛けまして画面を見ました。

数人の男達に囲まれまして私の姿が映し出されております。

男達が寄って鷹って私の躰を弄り回しております。

体格のいい男が私の両脚を開きましてアナルマンコにはめ込んでおります。

私は目を白黒させてアクメ顔で鳴き声を挙げております。

まさか私の姿がこんなに映し出されているなんて…。絶句してしまいました。

兄にいは


『気持ち良さそうな声挙げて、…これでは男達もたまらんなぁ。お前も何人相手したたったんやぁ。
目を白黒させてアクメっておるのもえぇがなぁ。ほれ、これもどうやぁなぁ。』


兄にいはそう言いながらビデオを巻き戻しされまして別の男達に抱かれております私の姿を映し出されました。


私は黙っておりましたが


『おい。こっちへこいやぁ。何、ぼぉ〜としておるねんなぁ。』


そう言われまして私を小脇に抱かれました。


『いゃ〜あぁ〜んだぁ〜めぇ。あぁ〜んだぁ〜めぇ。そんなことしたらぁ〜感じちゃ〜う。』


結局、兄にいも男達もすることは同じです。

私もビデオで見ます同じように鳴き声を挙げてしまいました。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト