男性のための女性ホルモン paingate

« 2440 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今年も正月早々兄にいと交わりました。『お前、いつの間にこんな柔らかい躰になったんやぁ。』兄にいが私 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2442 初情姫 憧れの美人ニューハーフ極限敏感ペニクリ汁大量放出快楽アナルフィスト&男根二本同時挿入生中出しファック!! 誘アスカ »

2441 売り飛ばされた女 M子さん 外国に売り飛ばされた母の代わりに、私が、獣姦ショーをやることになりました

2435 売り飛ばされた女 M子さん 私が母に売り飛ばされた時の模様の続きです



の続きのご投稿です。

今回は、今の境遇について、です。


2013/1/24 M子です。

間久津明様

おはようございます。

私は眠れませんでした。

今は顔を冷やしています。

顔がアンパンの様に腫れ上がってしまいました。

タオルで氷を包んで冷やしています。

たとえ腫れが引いてもまた同じように殴られるので一緒なんですけど・・・・・。

母が競演していたお犬様と、今度から私が競演させて頂くことになりました。

管理者様によりますと、管理者様達やお客様、その他の方々から見ればお犬様は「畜生」にすぎませんが、私から見ると位は遥かに上でございます。

お犬様は一日二食でお八つなども頂けるのですが、私は一日一食でたまに頂けるとすれば私やお客様の糞でございます。

たまに罰で食事を抜かれる事もございます。

そのお犬様と競演させて頂けることに感謝しなければいけません。

お客様の前でお犬様と競演させて頂くのは毎日ではありません。

需要がなければ出来ないのです。

まだお声はかかりません。

管理者様によりますと、
母はただお犬様との交尾を見せていただけではないと言う事でした。

両手両足が無い達磨状態を逆手にとって犬になり切り、妖艶でエロチックな「芸」を身につけてお犬様と共にお客様を喜ばせ、満足して頂いたそうです。

私にも交尾だけでは無くてお客様に喜ばれリピートして頂けるような「芸」を身につけるように言われました。

もしもそれが出来ないときは、


「お前も母親の様に両手両足を切り落とし、犬として他の犬と一緒に犬小屋で飼うからな!」
「本物の人犬として見世物にした方が早いからな、いいな!」



私はどう答えていいのか・・・・・返事が出来なくて・・・・・・。

するとパンチが飛んできました。


「返事も出来ないのか!」「それなら犬と同じだ!すぐに手足を切断して犬にしてやる!」
「犬にしてやるんだから喜べよ、位が上がるんだからな!」



そう言って殴られました。

私は泣きながら詫びてお許しを願いましたが


「お前に拒否する権利なんてあると思うのか?」「逆らうんだから覚悟があるんだろうな!」


そう言うと特別室(拷問室)へ連れて行かれました。

管理者様はビルに残っている方々を呼ばれ、皆さんで寄って集って殴られ、拷問、凌辱されました。

口の中はもちろん、身体中傷や腫れがありますが、顔の腫れが一番酷くて、必死に冷やしています。

今度のお若い管理者様は女の顔を殴るのがお好きみたいです・・・・・・。


またメールさせてください。

お願いします。

M子

......

......

いや......凄まじいです。

こうなるべく運命に生まれたがために、こうなったと言ってしまえば、まあ、そうなんですけど。

ご投稿はさらに続きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト