男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2439 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん こんな姿になってしまいましたが、兄にいと棲むようになりましてからは約6年夫婦紛いの生活をしております | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2441 売り飛ばされた女 M子さん 外国に売り飛ばされた母の代わりに、私が、獣姦ショーをやることになりました »

2440 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今年も正月早々兄にいと交わりました。『お前、いつの間にこんな柔らかい躰になったんやぁ。』兄にいが私

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

お正月から売れっ子で、なによりですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/01/04 今年も正月早々兄にいと交わりました。『お前、いつの間にこんな柔らかい躰になったんやぁ。』兄にいが私

間久津先生

世の中、まだお正月ですが3日の午後からSMハウスに連れてこられました。

急遽、人が足らないと連絡が入りまして兄にいが


『判った、いまから行くわぁ。…うん…そうやぁなぁ。そっちに任せるわぁ。3日から6日までとは併せて4日間は何が何でも長すぎるわぁ。』


3日の朝、いつものように兄にいに抱かれておりました。

枕元に置いてあります兄にいの携帯がブルブルと振動しております。


『何や、正月早々…』


私を片手で抱きながら言われておりますのを私は仰向けで兄にいの顔を見ながら聞いております。


『おぃ、F美、お遊びはしまいや。T湯へ行くぞぉ。ようけ、お客が来てしもて待つ状態らしいわぁ。』


私も兄にいもアクメ寸前でしたのでうぅ〜んという感じでしたが仕方なしにベッドから起き上がりました。


『早よ支度せいよ。』


『判っているけど、顔を洗ってお化粧しなくちゃあならないし、裸で行くわけにはいかないでしょう。』


『お前もおもろいこと言うなぁ。ゴタゴタ言わんと早よ支度せいやぁ。』


兄にいに追い立てられますように、SMハウスに連れてこられました。

ようやく休憩時間になりましたが、流石に私もヘトヘト状態です。

年明け早々こんなようなことですので躰もヘトヘトで、つぎつぎと男達が私に襲いかかります。


『だぁ〜めぇあぁ〜あはぁ〜あぁ〜いぁ〜ぁ〜んぁ。やぁ〜めぇて〜ぇ。だぁ〜めぇあぁ〜あはぁ〜あぁ〜いぁ〜ぁ〜んぁ。やぁ〜めぇて〜ぇだぁ〜めぇ。』


私はやぁ〜めぇて〜ぇと懇願いたしますように男達に言いますが無駄なことは判っております。

しかし、同じ人間に生まれましてこんな虐待を受けまして涙がこぼれてしまいます。

あと丸2日間はこうしてお客様を取らされてしまいます。









この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療