男性のための女性ホルモン paingate

« 2432 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜はお店の後はマンションに帰れるものと思っておりましたら、T湯温泉のSMハウスへ行かされてしまい… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2434 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日はクリスマスです。昨日はお昼頃にマンションに帰って来ました。やはり、3日間計4日間きちんと寝て… »

2433 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん クリスマスのお休み連休と思っておりましたが、今の天皇陛下の誕生日だったのですね。あまりそのような意識

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

年末年始に海外に行かれた方は多いですね。

私の友人の中にも、ハワイに行かれた人が2人ほどいます。

私は年末年始はウチで過ごしたクチなので、素直に羨ましいです。

私の中では夢また夢の世界です。

とおっしゃられていますが、韓国や中国に行かれているだけでも、いいことですよ。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/12/23 クリスマスのお休み連休と思っておりましたが、今の天皇陛下の誕生日だったのですね。あまりそのような意識

間久津先生

お客様が明日から8日間ヨーロッパに行って来ると言われました。

お正月前に帰って来るので費用は安いそうです。

私の中では夢また夢の世界です。

SMハウスへは金曜日の深夜から来ております。

一組目は常連のご夫婦、二組目は中年男性の2人、3組目はやはり夫婦のような夫婦でない2人組をお相手しました。

2組目のお客様の方がヨーロッパに行くと言われました。

私はせいぜい、社長のお供で行きましたソウル、上海、台北と瀋陽、大連です。

私が一番遠い外国はサラリーマン時代に出張で行きましたシドニーと、アメリカワシントンです。

すでにその頃も女装はいたしておりました。

お部屋で女装を楽しむ程度でしたが。

シドニーの空港でトランクを空けられまして女装用として下着、衣類、ウィング、お化粧道具を見られました時は目から火が出る思いでしたが係員はトランクの中を見るだけでした。(笑)
休憩時間はあっという間に終わってしまいます。

またメールいたします。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト