男性のための女性ホルモン paingate

« 2430 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん M子さんや、トモエさんに比べますと私は恵まれておりますかもしれません。ただ、中身はほぼ同じようなこと | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2432 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜はお店の後はマンションに帰れるものと思っておりましたら、T湯温泉のSMハウスへ行かされてしまい… »

2431 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん マインドコントロールをさせられてしまいますと、自分は女では無くても女のような仕草をしております。あの

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

お住まいのマンションは、結構よさげですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/12/21 マインドコントロールをさせられてしまいますと、自分は女では無くても女のような仕草をしております。あの

間久津先生

このお店の混みようは、自民党安倍さんの効果でしょうか。

沢山のお客様がお見えになりましてお店の賑わいには驚いております。

私も、久しぶりに3人のお客様をお相手させて頂きました。

3人目の方には失礼でしたがほとんど惰性と言う感じでした。

3人をお相手させて頂くと言うことは大変な重労働です。

結局後片ずけをしてお店を出ましたのはやはり3時少し前でした。

マンションに帰り着きましたのは3時半。ベッドに横になりましたのは5時近くになっておりました。

一年のうちにこのようなことは何回もあるわけではありませんので、もう少しの辛抱と思っております。

目が覚めますと、時計は12時少し前でした。

兄にいは出掛けたのかなぁと思っておりましたが、相変わらずDVDを煙草を吸いながら眺めておりました。

私がリビングを覗きますと


『おぉ、起きたんかぁ。…今日はT湯へは行かへんしなぁ。店に出てくれやぁ。…そやけど、自民党が主導権持ったぐらいでこんなに変わるものかいなぁ。社長が言うていたこと、ほんまになって来たなぁ。』


私はまだ目が覚めませんのでベッドに横になりました。

外の様子をカーテンの隙間から見ますと寒い冷たい風が吹いております。

このマンションにおりますと暖房の空調に床暖房が張り巡らせてありますので、どのお部屋でも快適です。

間久津先生のサイトにもありましたが、部屋数はそんなに多くありませんがリビング、ベッドルームは2つ。

ひとつはSMルーム仕様になっております。

4LDKですので一部屋は使っておりませんので物置のようになっております。

このM川のマンションに来まして早いものでもう丸2年が経過いたします。

H海(地名)のマンションに一年少し、その後山手のマンションに3年半程ですが、最初のH海(地名)のマンション以外は日当たりも良く、快適な住まいです。

H海(地名)のマンションの時はカビ臭くて日当たりも無く、洗濯機はベランダにありましたが、乾燥機も古いのでしっかり乾きません。

夏の終わりに連れて来られまして秋から冬になりまして暖房器具も古いもので少しも温まりませんでした。

山手のマンションは日当たりも良くて買い物も、便利でしたが2LDKでしたので少し狭い感じもしましたが、なかなか素敵な住まいでした。

それにしましても、これで来年が来ますと、このような姿、生活になりまして7年の歳月が経過いたします。

このM川に来るまでは男に戻りたい。東京に帰りたいと思っておりましたが、今の姿になりましてもお元には戻れないということを十分知らされました。

それに背中に天女の彫り物を背負わされておりますのを鏡やDVDで見せつけられますのでもうあきらめます他にありません。

もうひとつはホルモンのおかげで躰をすっかり女性化してしまいまして戻るに戻れない躰になってしまったと言う方が本音です。

それと、ホルモンのおかげで若返ってしまったと思っております。

自分でも以前から思っておりましたが、今の実際の年齢の男性と比べますと肌艶などは比べものにならないほどですが。


お客様指名のランプが付きました。またメールいたします。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト