男性のための女性ホルモン paingate

« 2418 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん R.Kホテルのお部屋はやはりいいですね。ホテルはクリスマスムード満点です。ホテルですとかたずけを… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2420 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 去勢によりますホルモンのバランス。去勢を施されまして一挙に女性化が進みました。今まで睾丸から男性ホル »

2419 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのサイトを覗いてみますと『白い肌』と言う見出しで書き込まれておりました。私も生まれながら…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

女性ホルモンの効果は劇的に作用するようですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/12/10 ヘザーさんのサイトを覗いてみますと『白い肌』と言う見出しで書き込まれておりました。私も生まれながら…

間久津先生

この3日間えげつないプレーの連続でした。

この時ばかりと言う感じで動物的になってしまいますのでしょうか。

流石に躰はヘトヘトでマンションに着きましてシャワーを浴びましてベッドに横たわっりましたらそのまま寝てしまいました。

気が付きましたら今朝9時を回っておりました。

やはり2晩3日間ほとんど寝ておりませんので躰はヘトヘトです。

鏡を覗いてみますとよく判ります。

SMハウスで休憩時間にヘザーさんのサイトを覗いて見ました。

『肌の白さ』と言う見出しで投稿されていらっしゃいました。


〔私は男だった頃から色白と言われて参りました。
女装した時には、色の白さと胸の膨らみを誇らしく思ったものでした。
でも、女性の裸体を目にすることが多くなってから、女性には色白の人が多いこと、特に、女性でも憧れる蝋人形のような透明感のある肌理の細かな白い肌を持つ人がかなりいらっしゃることには、驚きと嫉妬の念を禁じえませんでした。
男や元男の色白なんて、あの雪のような肌に比べたら足元にも及びません。
お化粧で表面的に飾ることはできますが、温泉では全くの素顔を見せあうことになります。
男性機能を除去して、女性ホルモンを多用しますと、肌は見違えるほど綺麗になり、白くなることは間違いないと思いますが、それでも、あの抜けるような白さの肌を持つことは叶わぬ夢のようです。〕



私も肌の色艶では黒人Pと絡まされまして舞台に上がらされましてお客様の前でライトを浴びました時のことを思い出します。

証明ライトと黒人Pとの絡み合いと言うこともありますが、私の肌の白さに驚かされました。

それまでは確かにデジカメで自分を撮られておりましたが動画DVDでの自分の姿絡み合いを見せられましたのは初めてでした。

あの時のことを鮮明に覚えております。

えぇ、これが私の姿?と驚きを隠せませんでした。


黒人との絡み合いですので肌の色が浮き出ますのは判りますがそれにもまして自分の躰姿がすっかり女性化してしまっておりまして黒人Pに乳房を弄られ喘いでおります姿を見ておりますと


『えぇ、これが私…』


と唖然としてしまいます。


私自身、ホルモンの服用でこんなに躰が変化してしまうとは判りませんでしたが自分の姿を見ますとよく判ります。

元々色白の私はホルモン注射のおかげで透き通るような白さになって行きました。

B子先生が私の躰を良くわかっていらっしゃいまして診察の際に2種類の注射を看護婦さんに指示されます。

お薬も△▼△(地名)に来ましてから朝晩と服用いたしております。

私自身、家内と別れることになりまして ある程度覚悟はいたしておりましたが、実際のところは口に出して言えません苦しみを味わうはめになりました。

それまでは安易な気持ちで女装を辞めればすぐに男に戻れると思っておりましたがホルモンに手を出してしまいますと躰は女性化してしまいます。

気が付きますとすでに私自身はもぉ、後戻り出来ない世界に引きずり込まれておりました。

確かにペニス以外は完全に女性化してしまっておりました。

気が付きますと戻れるようなことのない世界に自分自身踏み込んでおりました。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト