男性のための女性ホルモン paingate

« 2415 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 躰の外見は股間の部分を除きまして女のように完成いたしております。躰が感じますのはほぼ女性化しており… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2417 女衒のエリート 大嶽丸さん  マツダさんの孫をさらった某組織の男と一緒に、海外の人身売買組織のパーティに参加してきます »

2416 売り飛ばされた女 M子さん 私が性奴隷にされたときのことをお話させていただきます

2408 売り飛ばされた女 M子さん 50代60代の女性の方もココにはいます

の続きのご投稿です。

今回は、M子さんの過去のお話。

2012/12/21 M子です

間久津 明様

年末になりとても忙しくなりました。

なかなか投稿する時間がなくて困っています(笑)


以前話した10歳(4年生)の夏休みを境に生活が一変しました。

その夏休み中監禁され、SやSの知人の男女数人に凌辱、拷問されました。

そしてそれまでSによる調教が月に2〜3度だったのが、2学期からは月に10日以上になり3学期になるとほぼ毎日になりました。

そして春休み、私は転校する事になります。

Sの住む町の小学校へ。

私だけSの自宅で奴隷のように飼われてしまいました。

Sは独身でお金持ちです。

母は私を提供する代わりに援助を受けていたようです。

物心ついた頃から母が仕事でほとんど家にいなかったので炊事、洗濯、掃除はいつも私がしていました。

Sの家でも家事をしながら学校に通い調教を受けてきました。

その頃になると
「もうどうにでもなれ」というような気持になっていましたし、それで家計が助かり母が喜ぶならと我慢していました。

しかしだんだんと調教というか洗脳というかマインドコントロールと言うのか、それが当たり前になってしまいました。

そのような生活が中3まで続きました。

4年生の最後の日、3学期の終業式の日に自宅に帰ると母とSとSの知人の女性A子がいました。


「M子、ご挨拶は?」


母が私に厳しい口調で言いました。


私は
「やっぱり今日もか」と思いましたがSが怖くて硬直してしまいました


S
「挨拶も出来ないのか!」


A子
「一から調教しなおさなくちゃいけないね!」


そう言うとA子が私の髪を鷲?みにしてビンタ、


「あぁっ、イヤっ!」


すると今度はSが私の手を後ろに回して手錠をしました。


「あぁぁ、又だ」


私は観念して


「休みの間行くのですね」


そう尋ねると


A子「おや、聞いて無いのかい?」


私は

「春休みの間、監禁するのですね」

と言いました。


S「まあ確かにそう言えない事も無いがね」


A子「聞いてないみたいだね」


S「教えてやろう!お前は今日から俺の家で生活するんだよ」


「えっ?」



私が訳が分からず聞き返すと


A子「頭悪い子だね」


S「これからずっと俺の家で生活するんだよ!」


A子「お前の母親はお前が目障りだってよ」


S「もうお前なんかいらないんだってさ」


「イヤァー」「嘘だぁー」


私は喚きました。


A子「聞き分けの無い子だね」


そう言うと私の口に布切れを詰め込み猿轡をして


A子「服はいらないね」


そう言うと鋏みで私の服を切り私は全裸にされました。


S「裸で来ればいいんだ!全ての思い出は此処に捨てて来い」



A子「玩具も、服も、何もいらない」


S「俺の家の近くの学校に転校の手続きをとったから、友達の事も忘れるんだ、いいな!」


やつぎばやに言うと私を裸のまま車に乗せ連れていきました。

私は何が何だか分からず、呆然として泣いていました。

明日は早いので今日はこの辺で寝ます。

またメールします。


......

......

なんと、小学生から調教を受け、義務教育が終了するとそのまま性奴隷として飼われることになるとは。

娼婦の私生児。

性奴隷になる運命の元に生まれてきたM子さん。

この後、どうなってしまうのか......気になりますが、しばらくメールをいただいておりません。

ヤバい内容なので、投稿禁止にされたのかも?


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト