男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2416 売り飛ばされた女 M子さん 私が性奴隷にされたときのことをお話させていただきます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女体化した俺と、妻と妻の新しいカレシ »

2417 女衒のエリート 大嶽丸さん  マツダさんの孫をさらった某組織の男と一緒に、海外の人身売買組織のパーティに参加してきます

2409 女衒のエリート 大嶽丸さん 某組長の愛人の女壺振り師は、見世物女郎として調教されました

の続き。

見世物娼婦にされたお千代の恋人の運命です。

2012/12/09


間久津様

外は雪です。

寒いなんてものではないですね(^_^;)


お千代が逢瀬を交わした男ですが、男色に預けられました。

私は見習いでもありその方々を知りませんでした。

聞きかじりの知識で
「男相手の男娼に」言ったもののどうすればよいか分かりませんでした。

オーナーが
「それで行こう」と言った時には少々困ってしまいました。

それを察したのでしょう、オーナーは男色の人に男を預けました。

つまり丸投げしたのです^^;

私はお千代の事は気になって何度も見に行きましたが、男の事は忘れていました(^_^;)

男を見たのは数か月後でした。

男色の方の家に招かれた時です。

部屋に入ると数人の男達に嬲られていました。

元々気が弱いのか、それとも男達に嬲られ続けたせいなのか、男は


「ごめんなさい」「ゆるしてください」

と何度も口にしていました。


男達の命じるままに口で身体中を舐めケツ穴で男根を受け入れ、
「下手くそ!」となじられながらも興奮しているのか男のモノも勃起していました。


男達は男を四つん這いにすると自転車の空気入れでケツ穴から空気を注入しました。

お千代の時と同じですが、空気を入れたケツ穴に蓋をせずに


「このまま出すなよ、出したらお仕置きだからな」


と命じていました。

限界まで入れられた男は、必死の形相で口を閉じ我慢していましたが
「ぷぅ〜」とケツ穴から漏れてきます。


「ぷぅ〜、ぶぶぶぶぅ〜」


我慢できずに「屁」をこき口からも
「ゲップ」、みんなで大笑いしました。


こいつは男ですからさほどではないかもしれませんが、お千代はプライドの高い女でしたから「屁」をこかされた時の屈辱感は並大抵の事では無かったはずです。


男達は「屁」をこいた罰と称してションベンを飲ませ糞を食らわせていました。


私はそれ以上は見れずに部屋を出ました。


男は男娼として働かされ、ホモのショーやホモビデオ(ブルーフィルム)にも数多く出ていたとの事です。



話は変わりますが、マツダさんの外国に売られた孫の件です。

孫を買った男が自宅でクリスマスパーティーを開くとの情報が入りました。

私は招待はされていませんが招待されている日本人がいました。

それは孫をさらった某組織の男です。

その男に同行しパーティーに参加出来るように手を打ちました。

今はパスポートを持つ通訳を人選しています。

通訳はこちら側の人間でないと安心出来ませんからね(^_^;)

パーティーの席に孫娘がいるのか分かりませんが取り敢えず親交を深めて来ます。

まだ出発までには時間がありますが今から楽しみです。

それでは今日はこの辺で

大獄丸

......

......

なんと、大嶽丸さんは、海外の人身売買組織に乗り込まれるようです。

これ以降のご投稿はまだいただいておりませんが、何とか、次のご投稿をいただきたいものです。

読者の皆さんも大嶽丸さんに何かご質問があれば、メールをよろしくお願いします。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療