男性のための女性ホルモン paingate

« 2413 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 一度味わってしまいました、この快感。アナルマンコの快感は言い表せない程の快感です。男だった私を女性化 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2415 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 躰の外見は股間の部分を除きまして女のように完成いたしております。躰が感じますのはほぼ女性化しており… »

2414 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 女でも無いのに女のように感じてしまいます躰に変えられてしまいました。この感覚を味わってしまいますと…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

快楽で縛って娼婦に堕とすやり口がよくわかりますね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/12/05 女でも無いのに女のように感じてしまいます躰に変えられてしまいました。この感覚を味わってしまいますと…

間久津先生

私は△▼△(地名)に来まして数日間はいつ東京へ帰るとB子先生に言い出すかと考えておりました。

10日ぐらい経ちました時にT先生が亡くなったと言うことを知らされまして言い出す機会を逃してしまいました。

その間に私は着せ替え人形のように色々な服を着せられまして、毎夜毎夜B子先生によります、めくるめく快楽責めを味わわされました。

全く、浦島太郎の世界であっという間の日々が過ぎ去って行きます。

私は後もぉ少しなら良いだろうと、自分で勝手に判断してしまいました。

機会を見ましてB子先生に言いますと急に冷たくなられまして


『帰れるものなら、勝手に帰りなさい。その格好で帰りなさいよ。』


それ以降B子先生は急にある時は冷たくある時は優しく抱きしめられまして私自身判らなくなってしまいました。

しかしSMプレーは益々私を責め回されます。

私自身、次第にもっと強くもっと強くと求めてしまっておりました。

私自身、B子先生に半分は惚れてしまっておりましたのでもっと強く虐められたいと思っておりました。

それに合わせましてことあるたびに社長がお見えになりましたのもその頃だったと記憶しております。

合わせまして、B子先生がデジカメで私に腰をひねってとか言われまして写真を撮り続けて私が


『先生、何で写真を…』


と言いますと


『ええやぁ無いのぉ。…』


結局、私はB子先生の誘蛾灯に誘われまして、戻れない世界に押し入れて行く嵌めになってしまいました。

5月に入りますと躰は益々変化して行きました。

結局、東京へ帰ると思っておりましたが、自分でもこの魅力的な変化に負けてしまいまして

後もぉ少し後もぉ少しと思っておりますうちに帰ります機会を逸してしまいました。

B子先生は私の耳にピアスを開けられまして


『F美、こっちを見て、…そうそう。』


と言われまして写真を撮り続けられます。

6月に入りますと髪の毛も長く伸びましたので美容院に連れて行って頂きました。

美容院でパーマをかけられまして髪の毛も茶色に染められました。自分の姿を見ますと


『えぇ、これが私…』


正直な話自分で鏡を見まして、驚きが隠せません。


結局、このような変化にづるづると引きずり込まれまして△▼△(地名)に来まして4カ月の歳月が経過してしまいました。

その頃になりますとB子先生は私が逃げ出さないとわかったらしく、盛んに去勢手術を薦められます。

その頃は毎日のようにカロリーコントロールをし続けておりましたのでお乳はDカップぐらいになっておりましたしウエストはウエストニッパの矯正も効果が出始めておりました。

B子先生が乳首を吸われますと何とも言えません快感がこみ上げて来ました。

もぉこの頃は東京に帰らなければと頭の中では思っておりましたが、B子先生の罠のような作戦に嵌ってしまいました私はどうすることも出来ません。

そして7月の上旬に去勢手術と声帯手術を施されてしまいました。

今思い出して見ますと△▼△(地名)に来る時からすでにそのこと、私を女性化させてしまいますことは決まっておりました。


その間、社長も私にあまり詳しいことは言われませんでしたがB子先生が手引きをされまして戻ることの出来ない世界へ落とされました。

悔やんでも悔やみ切れません。

私が馬鹿だったと言うことです。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト