男性のための女性ホルモン paingate

« ニューハーフセクシー系 桜川マナ ハメ撮りファック編 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2402 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の題名の続編です。M子さんの投稿で昨日の題名を違った内容になってしまいました。私の躰は長期な投薬 »

2401 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ガードルの締め付け具合いが何とも言えません。ボディスーツを付けまして股間をクロッチで留めますと躰全体

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

リンチにかけられたご経験は、F美さんもお持ちですからね。

他人事とは思えないのも無理ないでしょう。

なので、今の境遇でがんばりましょう。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/11/25 ガードルの締め付け具合いが何とも言えません。ボディスーツを付けまして股間をクロッチで留めますと躰全体

間久津先生

今日は昨夜からの乱痴気騒ぎの方々と一緒でした。

頭の中がぼぉ〜としておりました。

SMハウスの中は暖房が良く効いておりますので素っ裸でプレーをしておりましても、寒いと思うことはありません。

プレールームの隙間から陽の光が差しこんでおります。7時過ぎに朝日が当たって眩しい程です。

昨夜からこのお部屋では男性3人女性2人そして私と乱痴気騒ぎが繰り返されております。

私はお客様がされるが儘にされております。

何回もアクメってしまいましたので、抱かれますのもお互いに惰性のような感じです。

男性3人は仕事仲間、女性2人は飲み屋の女性のような感じです。

男性のお一人がこのSMハウスのメンバーであとのお二人はビジターです。

女性2人は同伴者ですがメンバーさんは4人分相当な大金をお支払いになられましたことと思います。

間久津先生のサイトを覗いてみました。

M子さんの投稿が掲載されておりました。

M子さんの境遇は良く判りますので親近感を覚えます。

しかし、今日の投稿は何か自分自身のことのように感じてしまいました。

M子さんの投稿です。


〔今、大変な事が・・・・・・・
拷問室から号泣する声、悲鳴が聞こえてきます。
組織で働いている女性が逃亡を計って捕まってしまったんです。
それも私のような「最下等奴隷」ではなくて、私とは正反対の「高級娼婦」さんです。
何らかの理由でココで働いていますが、私のように凌辱、拷問される事も無く、お手当も良いはずなのに、何で逃げたのか・・・・〕


何やらお客様のお金を盗んで逃亡したようなお話です。

私も自由な暮らしをしたいと何回かこのような世界から逃げ出したいと思いましたが、あとのことを考えますと恐ろしいと思いますので、断念しております。

この裏世界の拷問は半端ではありません。

これでもかと言う拷問は、口では言い表せません。

M子さんの表現からしまして良く判ります。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト