男性のための女性ホルモン paingate

« 2394 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日は台風並みの大雨でした。来店客もまばらで暇な一日でした。たまにはこんな日もあって良いのかと思って | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2396 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 勤労感謝の日と言うことで世の中3連休です。木曜日の夜は順番待ちで大変だったと大学アルバイトの女装者が »

2395 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日はB子先生の診察日です。兄にいには昨日に病院に送ってくれるように頼んでおいたので朝から私に挑んで

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

男の娘DVD、がんがん出てますね。

良作も多いので私も嬉しいです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/11/20 今日はB子先生の診察日です。兄にいには昨日に病院に送ってくれるように頼んでおいたので朝から私に挑んで

間久津先生

リビングからビデオの喘ぎ声が聞こえて来ます。

私も片付けをするような仕草をしましてちら見しております。

しかし、よくもこんなにこのようなDVDが次から次えとよくも出来るものだと思います。

それにこんなに女装、ニューハーフがいるものだと思いました。

ここ近年は男娘ブームで次次と新人男娘がDVDが出て来ます。

兄にいが言いますには


『男娘がようさん出てきたら、わしらも好都合や。
掘り出し物もようさん出てくるし、早いとこ男も味を覚え込ませてホル打って乳膨らましてやったら一コロやぁ。
見てみぃ。こいつら平べったい乳しておるけど乳首吸ってやったら、お前と同じようによがり声揚げておりがなぁ。
腰振るようになったらもう、こっちのもんやぁ。』



兄にいが私の顔を見ながら言っております。


テレビ画面では男娘が股を開かされまして男に犯されております。

男娘はホル注射を打たれ始めているようでほんのりと乳房が膨らみかけております。

気持ち良いのか男がピストン致します度に


『あぁ〜あぁ〜あぁ…』


と喘ぎ声を揚げております。

まだ去勢されていないらしくペニクリはギンギンに起っております。

何か自分が犯されておりますような感じが致しまして変なん気持ちです。

兄にいはそれを見越していたようで私のセーターの上から乳房を揉まれます。


『いやぁ〜ん、だぁめぇ〜え、やぁめぇてぇ〜え、いやぁ〜ん。』


兄にいはお構い無しに私に寄りすがって来ました。


『減るものでもあれへんし、えぇがなぁ。お前かて、嫌いちゃうやろぉ。』


兄にいは煙草臭い顔を私に擦り寄せまして口付けされますので私は手で跳ね返しますが、兄にいの力には歯が立ちません。

DVDはまた別の男娘が映し出されております。

男のペニスをしゃぶらされております。

このてのDVDは筋書きがワンパターンであとは虐待物かSMもので最後にアナルマンコにペニスを突き立てられまして男から顔面射精されてフィニッシュを迎えます。

結局、私は兄にいに油を注いだ感じになってしまいまして兄にいは私のセーターを下から捲り上げられます。

こうなってしまいますと私も観念してしまいました。

知らぬ間に素っ裸にされてしまいまして私は兄にいのペニスをしゃぶらされておりました。

結局DVDの主人公を自分で演じてしまった感じです。

これから今夜はSMハウスで3連休ですのでイベントです。

だいたいのことは聞いておりますが…。

また暇なしの3日間になりそうです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト