男性のための女性ホルモン paingate

« 2382 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日、H海(地名)のデパートにお客様をお迎えに行きましたついでに時間がありましたので覗いてみました。Xマス… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2384 SM妄想記 たかたかさん 1回目の監禁調教の模様です »

2383 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん オイルマッサージの快感。お客様がローションをお持ちになりまして私の躰に塗られます。私のペニクリとお客

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

仕事中は、あっという間に時間が過ぎていく のでしたら、充実していていいのでは?


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/11/15 オイルマッサージの快感。お客様がローションをお持ちになりまして私の躰に塗られます。私のペニクリとお客

間久津先生

今週もあっと言う間の一週間です。

昨夜はお客様がローションをお持ちになりまして私のペニクリとお客様のペニスに塗られまして亀合わせをされました。

私の亀頭をこねくり回して併せて乳首も愛撫されます。


『あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜あぃ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜あぃ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜あぃ〜はぁ』


オシッコが漏れてきそうな感じですが感覚がまた違います。

なんとも言えない快感が湧き上がって来ます。

お客様はタオルで自分のペニスを拭きますと私の脚を掴み上げましてアナルマンコにペニスを挿入されます。


『あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜あぃ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜あぃ〜はぁ〜いゃ〜だぁだぁ〜めぇそんなぁ〜ことさぁれぇたぁ〜らぁ。だぁ〜めぇだぁ〜めぇ。』


お客様がアナルマンコにペニスを挿入されましてピストンを繰り返されます。

気が遠くなってしまいます程快感が全身を覆います。

ペニスのピストンに私のペニクリを握り締められまして上下に動かされます。

それに乳首を愛撫されますともう昇天寸前です。


『あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜あぃ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜あぃ〜はぁもぉ〜だぁ〜めぇだぁ〜めぇだぁ〜めぇはぁ〜あぁ〜いゃ〜だぁだぁ〜めぇそんなぁ〜ことしたらぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜あぃ〜はぁもぉ〜だぁ〜めぇだぁ〜めぇ。』


結局、私は我慢出来ずに透明なアクメ汁を飛ばしてしまいました。

お客様も私がアナルマンコを締め付けますと


『うぅ〜ううぅ〜う。たまらんなぁ〜うぅ〜うぅ〜ううぅ〜う。』


呻き声を挙げられますと私の顔面に精液を飛ばされました。

私は口を開けまして受けましたが一部は首筋に掛かってしまいましてシーツに垂れてしまいました。

久しぶりに激しく燃え上がったプレーをいたしました。

頭の芯が痺れるような感じです。

全身が性感帯になってしまったような感じです。

タオルで躰を拭きましてお客様のペニスを拭きますともうペニスは元気いっぱいな感じで勃起しております。

私は四つん這いにさせられまして背後からペニスを差し込まれまして乳首を愛撫されます。


『あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜あぃ〜はぁあぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜あぃ〜はぁあぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜あぃ〜はぁだぁ〜めぇそんなぁ〜ことしたらぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜あぃ〜はぁあぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜あぃ〜はぁもぉ〜だぁ〜めぇだぁ〜めぇはぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜あぃ〜はぁ。』


私は躰をクネらせましてのけぞってしまいました。

私もアクメってしまいましたが更に背後から差し込まれましてまたもや感じてしまいました。


いつも、思いますがこのようなプレーをしておりますと時間が経ちますのがあっという間です。

普段の生活ですと時間が経ちますのが長く感じるような時が多いですがプレー中はあっという間です。(笑)

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト