男性のための女性ホルモン paingate

« 2381 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 乳首を吸われますと何とも言えない快感が躰全体を覆いまして喘ぎ声を挙げてしまいます。更にペニクリを愛撫 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2383 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん オイルマッサージの快感。お客様がローションをお持ちになりまして私の躰に塗られます。私のペニクリとお客 »

2382 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日、H海(地名)のデパートにお客様をお迎えに行きましたついでに時間がありましたので覗いてみました。Xマス…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

まあ、身を任せるしかないですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/11/14 昨日、H海(地名)のデパートにお客様をお迎えに行きましたついでに時間がありましたので覗いてみました。Xマス…

間久津先生

昨夜、お客様をお迎えにH海(地名)に出ました。

兄にいに駅前のデパートで下ろしてもらいました。

待ち合わせの時間に多少余裕がありましたので、婦人服売り場と宝石売り場を覗いてみました。

デパートの飾り付けはもうクリスマスムードです。

化粧室で服装を点検いたして約束のお店に向かいました。

オーバーを羽織りますのには早いので薄手のコートを羽織りました。

お客様はすでにお店にいらしていらっしゃいました。

好きなものを食べるように言われますが元来お酒は弱いので乾杯のワインを一口口に付けるぐらいにしております。

サラダをオーダーして頂きまして後はお客様任せですがほとんど手を付けることはありません。

自分でもお料理がもったいないと思いますが。

ステーキなどでヘレ肉の場合は少しだけ頂くようにしておりますが。(笑)

一年もこうしてみますとあっという間です。

このような世界におりますと月日が経ちますのがあっという間です。

お客様がベッドで言われました。


『F美ちゃんを抱いておると何やぁ、年採らずで元気が出るわぁ。背負ってる天女さんのおかげやぁなぁ。』


このところ何人かの人に言われました。

自分の後ろ姿は見えませんが手鏡とクロゼットの姿形見で見ることが出来ます。

すっかりと肌に馴染みまして妖艶な姿に私もお風呂上がりやSMハウスの温泉ではピンクの肌が引き立ちます。

お見えになりますお客様は口を揃えまして刺青を褒め称えます。

私も最初のころは、みっともないと思っておりましたが、日が経ちます内に気にならないようになりました。

最近は縛られました時など赤い紐に青っぽい刺青がなんとも言えない配色が色っぽく見えます。

このような世界に私自身に引きずり込まれてしまいまして早いもので丸6年が経過してしまいました。

なぜこの様になってしまったのかと思いますが今思いますと一種のマインドコントロールの世界です。

兄にいの虐待と交互に行われます快楽を私は判っておりますがなかなかその世界から足抜けすることが出来ません。

それ私自身このような世界にどっぷりと浸かってしまっておりますので今更と言う感じです。

正直な話今更男に戻れる躰ではありませんし私自身、今生活にこの歳になりますと

まぁ仕方ないか

と思っておりますのも本音です。

何故ならば、快感快楽の方が勝っておりましてそれに下着フェチの私は躰を含めまして快楽を貪っております。

それにお客様や兄にいに正常位の体位でアナルマンコにペニスを差し込まれまして乳首を愛撫されますとあまりの快感の身悶えてしまいます。

結局この快楽を味わってしまいますともうどうなっても良いと思ってしまいます。

アナルマンコの快感と乳首の快感に私はなんとも言えない快感を味わってしまいまして結局、意志が揺らいでしまいまして思考力も無くなってしまいます。

お客様以上に兄にいはこの裏世界を熟知されておりますので私の扱いなどは、簡単です。

私自身、兄にいのアナルマンコ舐めをされましてから兄にいの見方は変わりましたが、兄にいは私を上手く操るためにアナルマンコ舐めをされたのだと思います。

私はこのなんとも言えない快感快楽を一度経験味わってしまいますと兄にいに従うしかないと言う心境です。

躰が覚えてしまっておりますので躰が自然に従ってしまいます。

いつもこんな不幸な人は私だけと思っておりましたが、最近は兄にいも歳を取ったせいもありまして△▼△(地名)に来ました頃のようなことはありませんが、油断をしておりますと虐待を受けますので、注意をしております。


今日のお客様は宝石屋の社長です。

親子で私を指名されましてと思いますが親の社長には黙っております。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト