男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2380 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんがお化粧に関して書き込みされていらっしゃいました。私自身もお化粧の魅力に虜になったと言い… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2382 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日、H海(地名)のデパートにお客様をお迎えに行きましたついでに時間がありましたので覗いてみました。Xマス… »

2381 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 乳首を吸われますと何とも言えない快感が躰全体を覆いまして喘ぎ声を挙げてしまいます。更にペニクリを愛撫

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

仕事がない日は、A兄いさんのお相手ですか。

大変ですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/11/13 乳首を吸われますと何とも言えない快感が躰全体を覆いまして喘ぎ声を挙げてしまいます。更にペニクリを愛撫

間久津先生

昨日はお休みでしたので、のんびりとマンションに1日おりました。

日曜日は台風並みの土砂降りの大雨でSMハウスも暇でした。

兄にいも


『この天気やったら客もきゃへんわぁ。おぃ。帰り支度せいやぁ。』


兄にいに言われましてお昼の2時過ぎにマンションに帰っておりました。

兄にいは帰ってからいつものようにシーメールビデオを喰わえ煙草を吹かしながら見ております。

私はSMハウスでシャワーを浴びただけで帰って来ましたのでお風呂に入りました。

私が浴槽で手足を伸ばしておりますと扉の向こうに人の気配を感じます。

兄にいが扉を開けまして


『おぃ。わしが躰洗たろかぁ。』


兄にいがペニスを起てながらお風呂場に入って来ました。

私は兄にいが急に入って来ましたので慌てましたが、兄にいが私が胸を隠すようにしますと


『何やぁ。乳隠したかてあかんぞぉ。』


と言われ私の手を払いのけられます。

兄にいは浴槽に入って来ます。


『何やぁ、その目はぁ。わしが可愛いがってやるがなぁ。』


結局、兄にいのペースで乳首を吸われてしまいますとしっかりと防波堤を張っておりますがぐらぐらと快感が走り抜けます。

いやいやと言っても結局兄にいの頭に手を回しましてしがみついております。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療