男性のための女性ホルモン paingate

« 2379 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 精液が無色透明になりましてもぉ6年近くになりますが、だんだんと出る量が減って来ました。アクメった時で | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2381 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 乳首を吸われますと何とも言えない快感が躰全体を覆いまして喘ぎ声を挙げてしまいます。更にペニクリを愛撫 »

2380 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんがお化粧に関して書き込みされていらっしゃいました。私自身もお化粧の魅力に虜になったと言い…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


女になってメークができてよかったですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/11/12 ヘザーさんがお化粧に関して書き込みされていらっしゃいました。私自身もお化粧の魅力に虜になったと言い…

間久津先生

アメリカはオバマさんが再選されましたようですね。

日本は衆議院が解散で選挙が年内にされますかどうかテレビのニュースで報道されております。

このT湯温泉のSMハウスもやはり景気に大きく左右されまして今週はあまりお客様がお見えになりません。

休憩時間にヘザーさんのサイトを覗いてみました。

お化粧のことが書き込まれておりました。

私も女装にのめり込んで行きましたのはお化粧と下着が大きな要因です。

ファンデーションを顔に叩き込んで行きますとのっぺりと顔が浮かび上がっております。

白粉を叩きまして安定をさせてから眉毛を描きまして、アイシャドーから、ノーズシャドー、チークを入れて付け睫毛を付けますとほぼ完成です。

そして好みの下着を付けます時がこの上ない、私の幸せの時です。

アイシャドーを入れて行きますと顔が大きく変わって行きます。

結局この変化が私を虜にしてしまいまして戻ることの出来ない世界に引きずり込まれてしまいました。

ヘザーさんの書き込みを引用いたしますと


〔女装者の方達には、お化粧にとても興味を持っていらっしゃる方が多いのではないでしょうか。お化粧をすることによって、女の姿に似せて、普段の自分と違った美しさを見出すことで満足していらっしゃるのでしょう。
私も男時代にはお化粧に憧れていましたし、女になったら誰に憚ることも無くお化粧をすることができるのに、と、男であることに失望を感じて、一日も早く女になって、堂々とお化粧できることを願っていました。
若かった頃は、普段の肌の手入れと、こっそりと続けていたホルモン投与のせいもあったのでしょうが、男であったにもかかわらずかなりお化粧の乗りが良く、自分でも満足する変身ができました。
女になって、ホルモンを続けてからは、一層お化粧の乗りが良くなり、お化粧が楽しいようになってまいりました。
肌の肌理が細かくなって、脂肪層が厚くなったのか、ファンデーションを塗っても、ごく自然な肌のように見えるのです。
そのため、自然に薄化粧になり、そのことが更に自然さを増してきました。
男時代には、どうしても男らしさをお化粧で隠すというようなメイクになっていたように思います。
今から思いますと、そのような男を隠すメイクが却って男であることを強調するものになっていたのかも知れませんね。
お化粧は女の特権ですし、とても楽しいものです。
眉の形、チークの入れ方、目のお化粧の仕方、口紅の色や唇の形などの僅かな変化が、自分でも予想していなかった効果となって、驚くとともに嬉しくなることもございます。
でも、最近では肌の衰えが隠せません。
アイラインがうまく入れられなかった時に、そのことを感じました。
しみやそばかすなどを隠すために、コンシーラが不可欠になって参りました。
それでも、私は女でいる限り、お化粧に対する興味を失いたくないと願っています。〕



とヘザーさんは言われていらっしゃいます。

私もこのような世界に引きずり込まれましてお化粧をしております時間が一番幸せの時間ではないかと思います。

ヘザーさんの書き込みは良く判ります。

今日はこのへんで終わります。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト