男性のための女性ホルモン paingate

« 2375 売り飛ばされた女 M子さん ウチの組織は警察にも手を回しているような...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2377 女衒のエリート 大嶽丸さんへのレス マツダさんのこのお話。サイトに掲載したらマズイですかね? »

2376 女衒のエリート 大嶽丸さん マツダさんの娘さんとお孫さんの運命は?

2363 女衒のエリート 大嶽丸さんへのレス 人買いSSS 改め マツダさんのお嬢さんとお孫さんにつきまして......

につきまして、嬉しいことに、大嶽丸さんから以下のようなお返事をいただきました。



2012/11/28


間久津明様

今朝はかなり冷え込んでいました。

肉布団が必要になってきましたね(^_^;)


さて、マツダさんの件です。

彼の家族の事を調べました。

彼には娘と双子の孫娘がいます。

嫁は病死していました。

娘は外国に留学、妊娠して帰国しています。

娘はマツダさんには、

「好きな男性と交際して妊娠、しかし別れてしまった」

と話していたそうです。


しかし嘘でした。

留学先で男に騙され売春させられていたのです。

連日連夜、知らない男達に抱かれ、ある時は暴力を振るわれ、凌辱されていた様です。

親(マツダさん)にも本当の事が言えずに嘘をついていました。

日本へ帰りたいと何度か連絡したそうですが


「せっかく留学したのだから2〜3年は頑張れ」


と何も知らないマツダさんは帰国を許さなかったそうです。

そして3年程して逃げ出す事(帰国)が出来ましたが、既に妊娠後期で中絶は不可能だったのです。

そして双子の女児を出産しました。

その孫娘の一人、姉の方が日本在住のロリコン趣味のサディスト外国人(東洋人)に見染められ、某組織に
「帰国するので連れて行きたい」と依頼したのです。


娘一人をさらえば良いものを金になると思ったのか三人まとめてさらったんです。


私は提案しました。

娘達を此方の組織で買い取る事を。


勿論、買い取るからには娼婦として、或いは娼婦以下の存在として働く事になりますが、知らない場所に売られ転売されたりする事を思えばその方がまだマシな方です。


マツダさんは頭を垂れて
「宜しくお願いします」と・・・


しかし少し遅かった様です。

孫娘の姉の方は既に東洋系の外国人に売られて、国外へ連れ出された後でした。


娘ともう一人の孫娘は此方の組織が買い取りました。


私は二人に会って話を聞きました。

娘はかなりの美人でした。

孫娘も白人とのハーフでかなりの美形で可愛い、将来は
「絶景の美人」と言われる事間違いなしと断言します。


2人とも既に躾けが始まっています。

その様子をマツダさんには言えませんよね。

ここで話しますか(^o^)

私としましては売られて行った姉の方が気になって仕方がありません(^_^;)

どのような仕打ちをされどのような運命を辿るのか、マツダさんには悪いですが調査を続けています。


因みに娘は31歳、孫娘は娘が21歳で出産しています。


今日はこの辺で

大獄丸

......

......

いや......これは何とも......。

人買いのマツダさんのお嬢さんが、海外留学中に、騙されて売春婦にされていたとは!

しかも、私生児を出産させられていたと......何とも悲惨なる人生ですが、帰国して裏組織に目をつけられて親子3人とも拉致されて、再び、売春婦に、それも、親子ともども......。

10年前に出産されているということは......マツダさんからコンタクトがあったのは、

332 人買いSSSさん 今だから言えますが、私は人身売買に加担していました。

のときですから、2006年2月8日。

今から6年ほど前ですから、そのときはお嬢さんは双子を出産されて4年が経っていたわけで......。

裏組織の方は、その頃から、お嬢さんとお孫さんたちに目をつけていた......とか?

私は次のようにレスを送りました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト