男性のための女性ホルモン paingate

« 2371 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 私の年譜です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2373 売り飛ばされた女 M子さん 逃げようとした女は、全身をナイフで刻まれ顔が変形させられていました »

2372 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 言い忘れましたが、私は、84歳の現役マゾ娼婦です

2012/12/01 遅くにごめんなさい


さきほど書き忘れました。

私はいまだ現役です。

そう思っています。

私はマゾです。

マゾと言うのは悲しいものです。

肉体的な触れ合いがなくても精神的に虐められ理不尽な事を言われたり命令されると想像してしまいます。

身体を痛めつけられるのではないか酷いことをされるのではないか辛いことをされるのではないかと考えると濡らしてしまいます。

ときにはお漏らししてしまう事もあります。

今でも年に数回ですが秘密倶楽部での特別なパーティーなどに出向いては楽しませて頂いています。

ごめんなさい。現在の事を書かないといけないのに忘れていました。

それではおやすみなさい。

......

......

なんとなんと、昭和3年生まれといえば、84歳。

84歳で、現役のマゾ娼婦。

とは。

現役の生き証人 ではないですか!

貴重なるご投稿です。

missトモエさんは、非常に文才のある方で、次のようなご投稿もいただいております。

それは次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト