男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2372 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 言い忘れましたが、私は、84歳の現役マゾ娼婦です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2374 売り飛ばされた女 M子さん 管理者様が変わられました »

2373 売り飛ばされた女 M子さん 逃げようとした女は、全身をナイフで刻まれ顔が変形させられていました

2351 売り飛ばされた女 M子さん 今、大変な事が......拷問室から号泣する声、悲鳴が聞こえてきます

の続きのご投稿です。

2012/11/21 M子です。

間久津 明様

おはようございます。

と言っても私は寝てないのですけど(笑)


拷問室に呼ばれて性処理に使っていただきました。

もちろん私だけでなく部屋に残っていた最下等奴隷4人が呼ばれました。


部屋に入って驚愕しました。


女の子は敦賀問いにされ全身血だらけ、男の方がナイフで体を刻んでいました。

皮を切っているのだと思いますが何とも惨憺たる光景でした。

乳房にはいくつもの長針が貫通し、乳首には釣り針が刺さりおもりが吊り下げられていました。

その乳首も炎で焼かれていました。

もっとも驚いたのは顔が変形していた事です。

殴られたのでしょう、両目は腫れ上がりすでに塞がっていました。

口から血が滴り落ちて床に広がっていました。

殴られて血を流しているのではなく、歯を抜かれていました。

このころには悲鳴を上げる体力さえ残っていないのかぐったりとしていましたが、爪を剥がされると再び悲鳴を上げていました。

私も経験したことのない拷問です。


私は先ほど部屋に戻されお客様のお相手をする準備を命じられました。

体を清め、衣服を着て出発の準備をいたします。

今日はどこで何人の方にどのような事をされるのか、事前に聞かされることはありません。

他人の事を心配する余裕はないのですが・・・・・

心配というより自分を置き換えて想像してしまいます(笑)



まもなく出発だと思います。

またメールします。

M子

......

......


なんと、歯を抜かれて爪をはがされる......まさに、拷問。

さらに続きもいただきました。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療