男性のための女性ホルモン paingate

« 2369 最低最下層の風俗嬢 A嬢のご主人様 マスターXさんからのお返事 糞豚は、外国人街の個室マッサージで、中国人熟女といっしょに、働かせていますよ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2371 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 私の年譜です »

2370 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 6歳で子守に出されました

2360 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 当時は遊郭に売られるのが当たり前でした

に続くご投稿です。

2012/11/30 トモエ

こんばんは


遅くにごめんなさい。

興奮してねむれません。

お笑いください。

この年になってこんなに興奮するとは思いませんでした。

こころが興奮すると体も興奮するのでしょうか?


私が子守に出される時、父はおまんまが腹いっぱい食べれると言ったんですよ。

でもウソでした。

子守は住み込みですが布団部屋のような小さな部屋に煎餅布団があるだけでした。

ご飯も一日に一食のみ、それもその家の家族が食べた後に台所の片隅にお椀にご飯を入れてお汁をかけたものが置いてあったら急いでそれを食べました。

置いて無い時は食事抜きでした。

逆らったり口答えしたりすれば何日も食事が出来ませんでした。

時々近くの公園まで散歩してると同じように子守をしてる女の子と話をするようになりました。

その子はもっと辛い子守奉公でした。

折檻され乱暴されても帰る場所もなくじっと耐えていました。

こんな話でごめんなさい。

......

......

わずか、6歳。

今なら、まだ幼稚園にいっているような歳で、子守に出されるとは。

何とも、ご苦労されていらっしゃるようです。

しかしこの方、missトモエさんとおっしゃる方。

6歳から身売りされ、その後も転々と売られ続けた、まさに、人身売買の生き証人 

人身売買の体験記を掲載している 間久津 明の、ど変態ワールド としましては、願ってもないご投稿です。

ですので私は、

missトモエさまのご年譜

そして

非常に辛かったご経験は?


をお願いしました。

すると......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト