男性のための女性ホルモン paingate

« 2365 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん こんなに私のようなニューハーフが沢山いたのかと驚いております。ニューハーフ4人に純女2人男2人の乱交 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2367 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜は兄にいはだいぶお酒を飲んだようで代行で帰って来ました。何かお祝い事があったようでだいぶご機嫌な »

2366 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん いっぺんに冬の気配になりました。冬物の装いをまだ用意しておりませんでしたのでクロゼットのタンスの入れ

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

摂取カロリー1500キロ/1日ですと、痩せますね。

以前、このダイエットをやって、2か月で15キロほど体重を落とした経験があります。

また太ってきたので、再開しないと。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/11/05 いっぺんに冬の気配になりました。冬物の装いをまだ用意しておりませんでしたのでクロゼットのタンスの入れ

間久津先生

朝から鈍よりとしました雲空です。

兄にいは珍しく朝9時頃に出掛けて行きました。

昨夜はヘトヘトでしたが一晩ぐっすりと寝ましたので意外に爽快な感じです。

兄にいも珍しく私に迫って来ませんでしたのでゆっくりと休むことが出来ました。

ベッドをシーツや毛布を整えました。

下着にジャージ姿ですので少し肌寒い感じです。

普通、家マンションにおります時はパジャマ姿かジャージ姿ですので(笑)

あまり気にしておりませんでしたが今日は空も鈍よりと雲空でしたので肌寒い感じです。

クロゼットのタンスからセーターとカーデガンを出しまして着込みました。

ついでに夏物をクリーニングに出しまして冬物と入れ替えました。

厚手のキャミソールぽいパジャマもありますが肩が寒いのでやはり袖のありますパジャマにしております。

体型も気になりますが、おかげさまでこの数年11号サイズです。

肥りもしませんし、痩せることもありません。

極端なプレーの後は窶れたような感じですが少し休みますと復活いたします。

何故このような体型を維持出来るかということですが、B子先生のお家に来ました時にコルセットを付けさせられまして徹底的に体型管理をされました。

それに、カロリーコントロールによります、体型管理です。

1日のカロリー摂取量を1400〜1500にされましたので60キロほどありました体重もぐんぐん減って行きました。

カロリーコントロールによりまして体型が今のような体型になりました。

自分の躰がカロリーコントロールとコルセット、それにホルモン注射とホルモンの投薬によりまして体型が大きく変化して行きました。

胃の大きさが男性時代と変わってしまいまして、少し食事を取っただけでお腹いっぱいになってしまいます。

去勢手術をされますと益々体型は変わって行きました。

私自身、半分嬉しく思っておりましたが、B子先生の目はもっと変えてしまうように不気味な感じで私を見ていらしたことを今思えば覚えております。

カロリーコントロールにより大きく躰以外も変化して行きました。

顔の相も変化して行きます。

躰の変化と平行しまして髪の毛も自分の毛になりましたのでナルシストの私は益々のめり込んで行きました。

B子先生はそれ見越していらしたと思います。

今日はだいぶ夏物のお洋服を整理いたしました。

衝動買いの私の悪い癖です。

今日は兄にいが朝早く出掛けて行きましたがまだ帰って来ません。

別に心配しておりますわけではありませんが…。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト