男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2366 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん いっぺんに冬の気配になりました。冬物の装いをまだ用意しておりませんでしたのでクロゼットのタンスの入れ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2368 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私もヘザーさんと同じです。ホルモンの注射と投薬のみで今のような乳房、体型になりました。ヘザーさんと… »

2367 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜は兄にいはだいぶお酒を飲んだようで代行で帰って来ました。何かお祝い事があったようでだいぶご機嫌な

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

酔っ払い運転をせずに代行を使われるとは、モラルはお持ちなようですね、A兄いさんは。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/11/06 昨夜は兄にいはだいぶお酒を飲んだようで代行で帰って来ました。何かお祝い事があったようでだいぶご機嫌な

間久津先生

兄にいが朝早くから出掛けておりましたので心配をしておりましたが9時頃だいぶお酒を召し上がったようでご機嫌な様子で帰って来ました。

私が


『お風呂に入ったら。』


と言いましたら


『子供みたいに言われんでも入るわいやぁ。この糞たれがぁ。』


と言われます。


だいぶお酒を飲んだようで浴室までもふらふら状態です。


『大丈夫なの…。そんなに歩けないほど飲むからよぉ。』


『やかましい。誰のおかげでお前、置いてもろておるんか、わかっておるんかぁ。』


兄にいが酔っ払って喚き出しましたので私は黙っておりました。

心配するようなことはなかったなと改めて思いました。

私は兄にいがお風呂から上がってくるとまた喚き出しますのでベッドに横になりました。

私も知らぬ間に寝てしまいました。

気が付きますといつものように兄にいが私を背後から迫りよりましてパジャマの釦を外しに掛かっております。

私はまだ半分目が覚めておりませんでしたので意識朦朧とした状態でした。

兄にいの酒臭い顔が肩越しに顎を掛けられます。


『いゃ〜あぁ、何するの〜よぅ。だぁ〜めぇやぁめぇ〜てぇ。朝から何によぉ。だぁ〜めぇやぁめぇ〜てぇよ。』


兄にいは私がもがきますのを面白がっておりような感じです。

首を絞めるようにされますと苦しくて


『やぁめぇ〜てぇ。だぁ〜めぇやぁめぇ〜てぇ。だぁ〜めぇ。』


『何やわしが朝から可愛いがったておるのに判れヘんのんかぁ。』


兄にいはそう言いながら掛かっておりました毛布を捲り上げられましてパジャマを引き剥がすようにされまして素っ裸にされてしまいました。


ようやく目も覚まして感覚が甦りますと…。

結局快感を求めてしまいます私です。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療