男性のための女性ホルモン paingate

« 2362 女衒のエリート 大嶽丸さん 男は男相手の男娼(だんしょう)に、女は特殊な性癖を持った方々も相手できる見世物女郎にしたらどうですか | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 俺が彼女に性転な共姦 »

2363 女衒のエリート 大嶽丸さんへのレス 人買いSSS 改め マツダさんのお嬢さんとお孫さんにつきまして......

2012/11/28 お久しぶりです。


大獄丸さん

ご投稿ありがとうございます。


> 私はまだ見習いだったのですがオーナーから「お前だったらどうする?」と問われました。
> 「男は男相手の男娼(だんしょう)に、女は特殊な性癖を持った方々も相手できる見世物女郎にしたらどうですか」と提案しました。
> 私の言った男娼とは女装や今で言うニューハーフではなく、「おとこ」が好きな男の相手をするのです。



ニューハーフF美さんのご投稿にも似たような話がありましたが、こういったことはやっぱり本当にあるんですね。


> 私はそれから先の女の躾け、調教には見習いとして少々係わる程度でしたがとても勉強になりました。
>
> その時の様子など思い出しながら徐々にお話しします。
>



ぜひお願いします。


> 彼の娘と双子の孫娘が某組織に三人まとめてさらわれたのです。
> その組織も当然娘たちの事を調査します。
> そこでマツダさんに辿り着き、元同業者と分かると娘たちを拉致した事を知らせ諦めるように言ってきたそうです。


驚きました。


そういった経緯があるとは思いませんでした。

まあしかし、そういった環境とそういった人脈をお持ちの方のお子さんたちは、やっぱり、そういった世界に入ってしまうものなのでは?

ご投稿いただいているM子さんのお子さんたちも、性奴隷になってますよね。

拉致されたイキサツがわからないだけに何ともいえませんけど......。

そのときのイキサツをお話いただけませんでしょうか?


--
間久津 明 <akira@makutu.info>


......

......

といったメールを送ったところ、何と、驚くべきことに......!



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト