男性のための女性ホルモン paingate

« 2358 SM妄想記 たかたかさん 最低最下層の風俗嬢 A嬢さんへのファンレターです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2360 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 当時は遊郭に売られるのが当たり前でした »

2359 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 初めまして、私も売られた経験があります

読者の方から、次のようなご投稿をいただきました。


2012/11/29 はじめまして

毎週の更新を楽しみにしております。

F美さんやM子さん、大獄丸さんの投稿はまるで自分の事のように思われてなりません。

私は女郎でした。

皆さんの投稿を拝見して、当時の苦しかった事、辛かった事、悲しかった事等を思い出しています。

{人は自分の事、自慢話はもちろん失敗談や不幸な出来事を他人に話したがる動物だといっていました。
特に日本人はそうなんだそうです。}



M子さんの投稿に書かれていたことです。

私もそう思い投稿させて頂けたらと思っています。

でも上手に文章が書けるかわかりません。学歴がほとんど無いものですから。

それでも何か伝えたいと思っています。80代の婆です。

娘も孫もいますが結婚はしておりません。

どうぞよろしくお願いします。

......

......

なんとなんと、こちらの方も、人身売買の生き証人の方です。

嬉しいですね、貴重なご投稿をいただけるかもしれません。

ご投稿を、是非、お願いします!

とメールしますと、早速 次のようにもご投稿いただきました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト